• ベストアンサー

スマホを二台持ちする場合のキャリアの組み合わせ

・au × ソフトバンク ・ドコモ × au ・ソフトバンク × ドコモ あなたならどの組み合わせを選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スマホは四台(四回線)契約していますが、全部docomoです 6月からの新料金プランで、かなり安くなっちゃいます 実際に自分だけで使っているのは、docomoスマホ+WILLCOM ですが

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• keyi811
回答No.4

どれも選びません。 AndroidとiPhoneを1台づつ持てばいいし、3社は両方とも取り扱っているから1キャリアでいい。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 違う電波を使った方が補い合えて好きです。

回答No.2

ドコモ×料金の安い方 ドコモ1台でも使いあぐねているのに…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#197623
noname#197623
回答No.1

そもそも利用料金の高いスマホを2台持ちしようと思うことがありません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も嫌です。スマホ×折り畳み式ケータイです。