• 締切済み

夫のオナニーについて

夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

• tr621
  • お礼率41% (5/12)

みんなの回答

noname#194534
noname#194534
回答No.2

奥さんに魅力がない? 仕方なく週一sexしてあげてる? オナニーの方が気持ちいい? でも、21歳の若妻ですよね ピチピチした肉体をしているはずなんですがね よくわからん旦那です

• kkanrei
回答No.1

奥様は男性の体の仕組みの勉強をもっとなさらなければいけません。 男性にとってMBは必須なのです。Sをするために鍛えているのです。 私は、もっと中学生のころから性教育を充実して、男性にとってMBが必要であることを、 女生徒にも男生徒にも教えないといけないと思います。 男はがAVや画像見て興奮しなくなったら、Sを楽しめなくなります。 私の妻も、私がAV見ていると怒りますが、そうでなくて、男性は女性の体を求めるようにできている。 裸体を見て興奮するようにできている。 妻よりいいとか、比較するとかじゃなくて必要なんです。 そんなことで落ち込まず、むしろ積極的に、あなたのために頑張っていると捉えてください。