• 締切済み

夫のオナニーについて

夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

  • tr621
  • お礼率41% (5/12)

みんなの回答

noname#194534
noname#194534
回答No.2

奥さんに魅力がない? 仕方なく週一sexしてあげてる? オナニーの方が気持ちいい? でも、21歳の若妻ですよね ピチピチした肉体をしているはずなんですがね よくわからん旦那です

  • kkanrei
  • ベストアンサー率23% (84/357)
回答No.1

奥様は男性の体の仕組みの勉強をもっとなさらなければいけません。 男性にとってMBは必須なのです。Sをするために鍛えているのです。 私は、もっと中学生のころから性教育を充実して、男性にとってMBが必要であることを、 女生徒にも男生徒にも教えないといけないと思います。 男はがAVや画像見て興奮しなくなったら、Sを楽しめなくなります。 私の妻も、私がAV見ていると怒りますが、そうでなくて、男性は女性の体を求めるようにできている。 裸体を見て興奮するようにできている。 妻よりいいとか、比較するとかじゃなくて必要なんです。 そんなことで落ち込まず、むしろ積極的に、あなたのために頑張っていると捉えてください。

関連するQ&A

  • 夫のオナニー

    男性(できれば既婚の方)に質問です。 私は20代後半の既婚者です。 1年前に結婚しました。 あまり他人と比べた事はありませんが夫も私もどちらかと言うとセックスが好きで夫婦生活はかなり頻繁な方だと思うのですが、ゴミ箱を見る限り夫はほぼ毎日のようにオナニーをしているようです。 もともと男性のオナニーをいけないものだとは思っておらず、残骸や臭いで察しても深く考えないようにしています。 しかしパソコンの履歴などで夫の「オカズ」を見付けてしまうと少し悲しくなってしまいます。 見付ける度に落ち込んでしまうようではこの先が心配なので男性の心理と身体をもっと理解し、許せる妻になりたいと思い質問させていただきました。 ・お互いに乗り気で毎晩セックスをしているような時でも昼にはオナニーするのは何故でしょう ・↑この頻度は普通ですか? ・「オカズ」に罪悪感は持ちますか? ・セックスとオナニーどちらも不可欠な理由を教えてください ・妻がオナニーしていたらどう思いますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 夫の性癖への嫌悪感

    わたしは既婚24歳、夫28歳 結婚1年3ヶ月、子供1歳です。 夫の自慰行為についてです。 先日喧嘩になりお互いケータイを みてしまったところ、某アイドルの pvや、画像をたくさん検索したり アイドルや女優(個人名)に似たAV女優を 一生懸命検索していました。 月曜から金曜まで 毎日。 それをみてドン引きしてしまい 夫だけに性的嫌悪感を抱くようになりました。 画面で性欲満たされるなら わたしとはSEXなし、不倫も風俗もなし、 オナニーで満たされてくださいと お願いしたところ、 そんなの夫婦ではないと言われました。オナニーをやめる。と言い出しました。 が、オナニーをやめるなんて無理な話だと思うし、私はOOに似たAV女優を一生懸命検索してる夫を変な目でみてしまったり、テレビを一緒にみていても、おかずにするんだろーなーとか思ってしまったり、前みたいな気持ちに戻れませんし、夫とのSEXへの気持ちも薄れてしまい、、、が離婚はしたくないです。 解決策が見つからず困っています。 どなたかアドバイスお願いします。 ※夫婦の営みは、週1?あるかないかです。

  • 夫のオナニーについて

    こんばんは。 二人とも25才の新婚です。 最近夫が携帯でお気に入りのAV女優の動画を頻繁に大量ダウンロードしています。結婚前から結構好きそうな感じはありましたが、会社帰りに遠回りをしてまで探したり会社の休憩時間まで利用してわざわざ携帯でダウンロードしていることに驚きました。 私とのHは週2回ほどですが、私とHした後いつも疲れたと言って私のことはほったらかしで寝たりほかのことをします。 でも一時間もたたないうちにその動画を見て1人で出していました。 疲れているならフェラで出してあげたいと思っているのですが、そんなに何回も出せないと言われます。 オナニーとセックスは違うと言うことは理解前より分かってきたのですが、とても複雑な気持ちになりました。 1人でオナニーを楽しむためにあらかじめダウンロードして、私のセックスとは別にオナニーを楽しんでいると言うことでしょうか。 それとも私では満足できずに、そのAV女優でなければ完全にすっきりできないと言うことでしょうか。 私もその女優さんの動画を見たんですが、かわいいし夫好みの巨乳です。私は貧乳ではないのですがとてもかないません。(あたりまえですけど…) 私より先に寝に行くときは必ず、動画を探したりオナニーしています。少しウキウキしているように見えるます。私といてそんなにウキウキしているときはありません。私の存在はなんなのでしょうか。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 夫の自慰とセックス

    私は夫26.妻24 子供1歳、結婚2年目です。 夫婦生活は週一程度。 先日喧嘩をした際にお互い携帯を 見てしまいwebの履歴が毎日AVでした。 そのavの探し方が、ジャンルではなく 夫はかなり顔にこだわりがあるらしく AV女優の名前で検索したり、 アイドルやモデルに似ているAV女優を 調べたりしていました。 私は自慰をとがめるつもりはないです。 が、女子高生モノとか無理やりモノとか 現実的にセックスするのが難しいものを 見るならともかく、上記で書いたように好みの顔で 検索してることに対してとても傷ついてしまい、否定されてる感じに 思ってしまい、夫とセックスするとき夫が目をつぶっていると 誰を妄想してんだろ。とか考えるようになり、 次第に夫とのセックスそのものが億劫になってしまいました。 それに夫婦でのセックスも 本能的にではなく義務的に?(夫婦の作業的な感じ) なってしまっていたこと。 画面でなら大好きな可愛い子で抜けること。 私とする意味がわからないし、セックスが 億劫であることを伝えました。 しかし、夫はそんなこと思っている人と 一緒にやっていけない。の一点張りで、 最近、普段の私生活もうまくいっていません。 私たちの夫婦生活は夫が 抜ければいい。という感じですし、 自分は体力がないとか、そのうち自然にセックス しなくなるかも、、とか口にする夫です。。 可愛い子で毎日抜けて、セックスのように 体力も使わないオナニーでは男性はダメなのでしょうか? 私は、夫ともうしたくないという この考え方を変えなければ うまくいかないのでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

  • 60歳のオナニーについて

    60歳のオナニーについて 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。多少、長文になります。 60歳の男性です。妻も同年代です。もう何年もセックスレスですが、妻も私も特に不満はありません。夫婦仲は極めて円満です。 ところが、昨年に定年退職してから仕事のストレスが無くなったためだと思いますが、私の性欲が復活し、今は週1回ぐらいのペースでオナニーをしています。妻に隠れてトイレでオナニーをしているのですが、もうひとつ満たされません。 本当は妻に理解してもらって、一緒にAVを見て、SEXをしたりオナニーを手伝ってもらえるのが理想ですが、妻は性に関しては興味がないようです。せっかく良好な夫婦関係にあるので、妻に無理強いをしたくありません。だからといって風俗施設を利用する気はありあません。 そこで、私の性欲の解決策として、妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを一人で利用して、AVを楽しんでオナニーをすることを考えているのですが、やはり後ろめたさがあります。 妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを利用してAVを見てオナニーをすることについて、意見や感想をお願いします。回答者は男性、女性いずれも可です。よろしくお願いします。

  • 誘う妻 断る夫 オナニーは??

    誘う妻 断る夫 オナニーは?? 30代共働き夫婦です。 私は8時帰宅、夫は早くて10時ほぼ12時帰宅です。 性の不一致というと大げさかもしれませんが聞いて下さい。 夫婦生活は週に1~3回です。 私は性欲が強いのか毎日でもしたいタイプですが夫は違います。 誘うのはほとんど私です。断られる事もしばしば(汗) もっと仲良くしたい事を伝えたら疲れてるからこっちの気持ちも分かってほしい、 との事で、週に1~3回になんとなくなりました。 それなりに満足していましたが、先日オナニー現場を見てしまいました。 DVDも雑誌も容認で一人と二人は違うし溜まるとよくないと聞きますし私なりに理解していました。 でも誘って断られたのに一人でしていた事がすごくショックでした。 なかなか衝撃的でした(^_^;) 男のプライドもありますしその事は見て見ぬふりをしていますが、 私が先に寝てリビングでTVを見ている夫を感じるとまた?と思ってしまいます。 一人と二人は別物でまいっか、明るく思うようにしていますが、まだ引っかかっています。 同じような経験をされた方はどうされましたか?教えて下さい。

  • どうしてAVを見たがるのですか?(オナニー用でなく)

    オナニーのおかずではなく、気分転換にAVを見る人は、どうして見たいでしょうか? 新婚半年です。主人にオナニー禁止しています。結婚後、私が体調を崩し、別に寝ることになりました。といっても週1以上はSEXしていましたが、主人はパソコンを自室で使い、独身の時の習慣でAVを見た後オナニーをしたことが数回あり、私が爆発して離婚騒ぎになった為、 その後オナニーはしなくなりました。(やっていないのは断言出来ます。)私と主人の関係なので、お叱りにならないでください。私がまだ未熟なので…。 でもAVはたまに見たいようです。見たらムラムラしませんか? 仕事で疲れて、SEXも出来ないくらいの時にも、気分転換に見たいようです。見るのは、サンプル動画の数分の、入れているところばかりです。その後オナニーはしません。オナニーよりSEXが好きなようです。 SEXは週2,3回で、主人の疲れない方法や、口で喜ばせてあげたりします。 私の体型は主人の好みで、自分も自信があります。だから、私にだけ興奮して欲しいと思ってしまいます。 質問ですが、 1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか? 2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか? 3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか? ということです。理解したいので、宜しくお願いします。

  • 夫のオナニーについて

    はじめまして、おはようございます。 私は結婚して1ヶ月になる25歳の主婦です^^ 作っちゃった婚のため、現在妊娠5ヶ月です。 実は夫のオナニーについて相談させていただきたいのです。 夫とは独身時代5年半遠距離恋愛をしていました。 そのため、性行為は月に1度程度でした。 夫は独身時代、毎日のようにオナニーをしていたようです。 結婚したらオナニーはしてほしくないなって結婚した当初話していました。 しかし、昨日旦那は夜中アダルト動画を見てオナニーをしていました。 結婚して妻がいるのに自分でなぜオナニー??という疑問に襲われています。 確かに、妊娠中でお腹が張ることがあるので毎晩はできません。週に2、3回ぐらいだと思います。 でも、性行為ができないなりに私が奉仕してあげるからって話していました。 でも、自分でやったほうすぐに済むし手っ取り早いって思っているんでしょうね・・・。 オナニーをするのは仕事が休みの前の日の夜だと思います。普通の日は一緒の時間に寝ますので・・・。 妊娠中だから体調に気を使ってくれているだけなのか、それとも一人でやるのが好きなのか、私に魅力を感じないのか・・・。 男の人は結婚してもオナニーをされるかたいらっしゃるのでしょうか??教えてください。

  • 夫のオナニーと、後始末

    夫42歳、私37歳の夫婦です。 夫はたびたびエッチな動画を観ながらオナニーしています。 時には朝立ちの時にもしています。 エッチは週1~10日に1回、他に手や口でして欲しいと言われればしてます。 主に誘って来るのは夫で、断ったりはしていません。 こちらで散々オナニーとセックスは別物と拝読させて頂いておりますので、夫のオナニーについては仕方ないなぁと思うようにしてます。 では何が問題なのかと言いますと オナニーする場所と後始末の甘さです。 うちは部屋は同じですが、布団は別々で少し離れています。 でもいくら別々の布団とはいえ気配とかで分かってしまいます。 ティッシュも夫専用のゴミ箱とはいえ結局それをゴミの日にまとめるのは私で見えてしまうのでバレバレです。 エッチの時と違って、オナニー後は丸めて捨ててあるので一応夫なりに気遣いはしてるのだと思います。 そこで質問なんですが オナニーや後始末の甘さについて、このまま知らんぷりを続けた方が良いのでしょうか あと男の人の心理として トイレなど他にも場所があるのに妻の隣でオナニーするのはなぜなんでしょう。 アダルトサイトをブックマークする際、別の名前で登録するのはなぜなんでしょう。 お答え頂けると幸いです。 夫のオナニーと、後始末

  • オナニーが好きで、セックスレス気味の夫への接し方を教えて下さい。(長文です。)

    友達に相談出来るような内容ではないので、何度かこちらに相談させてもらっています。 結婚して1年未満、交際期間は5年以上でした。夫も私も20代後半。共働き(夫のほうが仕事はハードですが休みが全く無いというようなことはなく、家事は85%私がしています)で、そろそろ子供も考えています。 交際期間中は、お互いに求め合うような感じで週に1回はセックスをしていました。よくある話かも知れませんが、結婚して一緒に住み始めてからセックスレス気味です。結婚当初は生活に慣れることに必死で、私もあまり気にしていなかったのですが、1ヶ月ほど経った時に、「セックスしていない」と気付きました。夫から誘われることもなかったのですが、恐らくこの時は、私が疲れていることを心配して我慢してくれていたのだと思います。その後も段々と私から誘うばかりになり、最近では誘っても「疲れてる」「明日でいい?」などと、はぐらかされるようになりました。キスさえも拒まれている、と感じることもあります。頻度としては、1週間に2回のこともあれば、1ヶ月近くしないこともあり、とにかく夫の気分次第といったところです。このままではいけないと思い、こちらの気持ちを夫に涙ながらに伝え、夫が逆ギレ?しケンカになることが1ヶ月に1回、2週間に1回と増えてきています。セックスレス以外の部分では、交際期間から変わらず仲良しと言えると思います。ケンカするたびに夫も「ケンカする原因は、このことだけだよ」とうんざりしているようです。 ただし、夫はオナニーはよくしていますので、性欲はあるようです。オナニー自体は容認しているのですが、私が誘ったところ「今日はAVを見ながら一人でしたい」と言われてしまったことがありました。お互い隠し事はしないと約束しているので、夫も隠すわけにもいかず(嘘をついても私にすぐバレてしまうということもあるので)正直に言っただけだったようなのですが、さすがにショックでした。AVは昔から好きなようで、一緒に住み始めてからも借りてきたAVを隠したりもしていません。夫はオナニーでストレス発散をしているようです。子供が欲しい気持ちはお互いにあり、排卵日が近かった先日、私から誘ったところまた、「今日はAV見ようと思ってたんだ。エッチは明日でいいかな?排卵日が近いんだよね?」と言われてしまい、悔しくて再度誘ったのですが、「じゃあ、AV見て一人でしてからエッチでいい?それで子供が出来ないなんてことないよね?」とまで言われてしまいました。なにを言われてるのか理解出来ず、家を飛び出しそうになりましたが夫に止められました。こらえきれず泣きながら、こちらの思いを伝えましたが、また逆ギレ?されてしまい、結局「時間が欲しい」と言われ、夫はAVを見に隣の部屋に行き、オナニーをしていました。終わるとすっきりしたようで、普通の顔をして寝室に戻ってきて私に触れてきました。(触れると言ってもセックスをするような雰囲気ではなく、手を繋ぐ程度です。)ここで再度私から誘ってみましたが、夫はまた不機嫌そうになり、ちょっと言い争った後、夫は疲れてそのまま寝てしまいました。次の日になるとケロっとしていて、私からキスをしてみたらすぐにセックスする雰囲気になりました。内容としては、こちらがこうして欲しいという要望はほとんど聞き入れられず、ほぼ夫の言うなりで夫が挿入したくなったら挿入し果てて、なんとなく終わってしまいました。前日のこともあり、私はあまり気持ちいいと感じられませんでしたが、夫は満足そうでした。普段からセックス全体の時間は短いと思います。下だけ脱いで、ということもあります。 もう私も言いたいことはその都度言ってきたので、これ以上うるさく言う気にもなれずそのままになっています。私は夫にどう接するべきなのでしょうか?夫に直接言ったこともあるのですが、夫の気持ちを察して、オナニーしたそうな時にはこちらからは誘わず一人になれる時間を与え、いつでもニコニコしていればいいのでしょうか?夫は「そんなことはない」と否定していましたが、ケンカした時には「オナニーも出来ないんじゃ、家でも気が休まらない」とも言われました。私の気持ちが上手く伝わっていないのか、何度もうるさく言っているからなのか、そんなはずじゃないのに、「オナニー自体するな」と言われているように感じるそうです。「セックスの回数が減ったのは、家族みたいになってしまったからかも知れない」と言われたこともあります。私も段々と自分から夫を誘う気が失せてきてしまいそうで、不安です。そうなれたら楽なのかも知れませんが。こちらから誘わなくなったら、夫はホッとするのでしょうか?私はどう行動するべきなのでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい。