• ベストアンサー

一日一sexが法律化したら

成人した国民の義務として、一日一sexが法律で規定されたら世の中どうなりますか? 守らなかった場合は牢屋にぶちこまれ、守らなかったもの同士で強制的に守らされます。

noname#194337
noname#194337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

>一日一sexが法律化したら ・コンドームがバカ売れ ・内容によるが、朝疲れたまま出勤する人も(事故の増加) ・未婚の母が増えるかも(=避妊失敗の確率が上がる) ・当然、片親だけの子供が増える ・当然、各地の産婦人科病院はてんてこ舞い ・出生率が上がる ・保育園の数が足らなくなる ・女性労働者の確保が困難 ・相手がいない奴は犯罪に走る ・性病の蔓延 まだまだありますが、社会的に大混乱に陥りそうですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

とうとうゴキブリネタが尽きたの?w まぁ毎度ながらで ・そんな法律は規定されないから気にするなw ってのと、 今回は ・どうやって判断するんだwwwww ・不能になった老人どーなるのー?w ってあたりかな?今回のツッコミはw キャラがぶれるのはよくないですよ?

noname#195579
noname#195579
回答No.2

さあね、風俗が安くなるね。 受精卵の子宮への着床は一週間から一〇日いるので 流されて妊娠しません。好き放題やるひとが出ます。