• ベストアンサー

カラオケセックス

カラオケセックスって違法なんでしょうか。条例とかで規制されているんですか。 もちろんセックス自体が強制猥褻に該当する場合は違法でしょうが。 カラオケ行くと外から中少し見れるようになっているところが多いですよね。これはなぜですか。法律など何らかの理由があるんですか。 店員はカラオケセックス発見したらどのようなアクションを取るんですか。 よろしくお願いします

noname#134597
noname#134597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

カラオケボックスは、法律で完全密室に成らないように決められています。 また、その営業許可を与える行政も設置者も、目的以外の使用を禁じています。 そのようなところでみだらな行為に及べば、当然行政の条例違反となり、事業者も営業停止などの罰を受けますので直ちに利用を停止させ、指示に従わない客は警察に通報されます。

その他の回答 (5)

noname#155097
noname#155097
回答No.6

>カラオケセックスって違法なんでしょうか。 違法です。ファミレスや喫茶店でいたすのと同じ。 すでに回答があるように公然わいせつというやつです。 >これはなぜですか。 つまり、密室じゃないよ。ということです。 内部が確認できますよ。と。

• yamato1208
回答No.5

簡単に、内部が確認できる状態の場合は公然わいせつ罪ということになります。 いまは、店員が確認または現認した場合は警察に通報することになっています。

回答No.4

公然猥褻罪です。

• morchin
回答No.3

以前、今の奥さんとカラオケ屋でキスしていたら定員に怒られたことがあります。 大体のカラオケ屋はカラオケ以外の行為は禁止と書かれた注意書きがあると思いますが。。。 下手したら罰金とられるんじゃない?

回答No.2

なぜそこでしたいのか説明してくれ。 見せたいのか。 あたりかまわずなのか。 犬なのか。