• ベストアンサー

MVONの契約について

今回 docomoのスマホをMNPの一括支払いで契約をして、MVONのSIMに変更しました。 この際、docomoの契約でパケ・ホウダイライトを解除したいのですが、その際 SPモードの契約も解除して問題ないのでしょうか?docomoへの支払いは 基本料金(780円)+機種保険(300円)となり、MVONの支払いを含めても2000円強で済むと考えているのですが。。。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

ドコモメール(@docomo.ne.jp)が利用できなくなりますが、その点が問題ないなら大丈夫です。

kiyosasa37
質問者

お礼

Gメールを使っていますので大丈夫なようですので、解除します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

MVNO(MVONじゃなく)のSIMにしたら、docomoのsimは関係無い訳ですからSPモードも何も全て解約すべきです。 契約生きてても使えませんから。 保険だけ生かすとかトラブル対応時のために残しておきたいというのでしたら止めませんけど。

kiyosasa37
質問者

お礼

ありがとうございます。理解しました。