• ベストアンサー

このシーン

この画像は何の作品で後ろで学ランを着ている男性が誰だか教えて下さい。

noname#204401
noname#204401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

2008年にBSフジで深夜に放送された、「スミレ16歳!!」 というドラマで、 後ろの男性は、「音尾琢真」という人のようです。 http://akabaneouji.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/11/16_e1a0.html

noname#204401
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 一瞬、ワッキーに見えましたが別人だと分かり、すっきりしました\(^O^)/ 本当にありがとうございます(>_<)

関連するQ&A

  • ジュード・ロウのグッと来るシーン

    ジュード・ロウのカッコイイシーンを探してます。 出演作品ならどの作品でも構いません。 男性の方なら「マネしてみたい&マネしたことがある」 女性の方なら「グッと来る&惚れそうなシーン」です。 宜しくお願い致します!

  • 最近の学生主人公の作品

    最近のラノベや漫画に出てくる学生の主人公達は、ブレザー系と学ラン系だとブレザーが多くなってきたと思います。 現在連載中やここ最近までやっていた作品で学ラン系の学生主人公やヒロインが出てくる漫画ラノベ作品って何がありますかね? 自分が知っているものだと かぐや様は告らせたい、呪術廻戦ぐらいです。 ちなみに、主人公やヒロインだけが学ランで学校のみんなはブレザーとかは無しで。

  • 古いアニメで指を詰めるシーン

    20年程前の深夜に何気なく見ていたアニメで、学ラン姿の男が指を三本ほど一気に詰めるシーンがありました。急に思いだし、そのシーンの前後が気になり質問しました。20年程前当時の印象で、かなり古めかしい映像だったので、相当古いアニメなのかなと思ってます。どなたかタイトル等詳細をご存知な方いませんでしょうか?

  • 液体化シーンがあるアニメ・映画

    アニメ・映画のシーンの中に人(出来れば女性)が液体化するシーンがある作品を知りませんか?1900年代は特撮が多く行われ「美女と液体人間」等の有名な作品が作られました。他にもターミネーター、HEROESも有名ですよね?アニメだと劇場版ワンピース「ねしまき島の冒険」に登場したハニークイーンや「鋼の錬金術師」のスロウスが該当すると思います。ドラマだと外国の「The Secret World of Alex Mack 」があります。私が知っているのはこの程度で是非皆様が知っている作品を教えて下さい。ドラマ、映画、アニメは問いません。また作成された時代も問いません。色々な作品を見てみたいと思います。よろしくお願い致します。 参考までに画像を添付いたします 画像(ワンピースのハニークイーン) 画像元サイト・参考サイト http://onepiece.wikia.com/wiki/Honey_Queen http://www.tumblr.com/tagged/the%20secret%20world%20of%20alex%20mack

  • ささやくような声の会話のシーンを探しています

    無声音・・・というのとはちょっと違うかもしれないのですが、ゆっくりしたテンポでささやくような声というか、内緒話をするときのようなひそひそ声がすごく落ち着くのでなぜか好きです。 このような声で会話があったりする映画作品のシーンを探しています。 本当の内緒話とかが好きというわけではなく、あくまでもささやくような声の会話や落ち着いたテンポでこのような声で流れるナレーションとかのあるシーンがあれば教えてください。 一瞬とかワンカットとかではなく、出来るだけ長いシーンだと嬉しいです。 基本的には洋画、邦画はあまり問いません。 また、俳優さんの演技でも、冒頭のナレーションなどでもかまいません。 男性の声よりは女性の声のほうが好きです。 抽象的でわかりにくいかもしれませんが、例をあげると、「ヴィレッジ」という作品の中で主人公と相手の男性が夜中にポーチのベランダのようなところに座って会話をするシーンのような声です。

  • シャイな男子にバックハグしました(中学生です)

    女性から男性に後ろからハグした時って、男性の背中に胸って結構当たるんでしょうか?その感触?感覚?としてはどんな感じですか? ドキってしますかね? 相手は冬服の学ラン、わたしはブレザーで厚着です。時間は2秒くらいです。中学生です。

  • 洋画に詳しい方にお聞きします。

    画像の作品のタイトルを教えてください。 確か10年ぐらい前の映画で、 画像は料理中の女性の後ろから男性が胸を揉んでいるシーンです。 暗いサスペンスのようなイメージだった気がします。

  • イキなラストシーンの映画は

    どんでん返しでは無く、最後にニヤッと言うかヤルネと思わせる作品はどんな物があるでしょうか? 隣人 隣家とのトラブルに巻き込まれやっと解決し、引っ越した先は    隣家の無い一軒家 デーブ 大統領の身代わりを終わった後、本物の警護官が彼を守る。 共に、ラストシーンの演出が巧みで、うならせます。 こんな感じの作品は何が在りますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 関西でコスプリが撮れる所を探しています。

    関西で、男性でも学ランなどの衣装を貸してくれてプリクラが撮れる場所を探しています。 よろしくおねがいします。

  • DVDに録画されたシーンをデスクトップの壁紙にしたい!

      好きなDVD作品があります。もちろん購入しました。 そのDVDの中の好きなシーンがあり、そのシーンを Windows のデスクトップにしたいです! 利用しているパソコンは、DVDの再生ができます。 どうやって、壁紙用の画像を作成することができるでしょうか? よろしくお願いします。