• ベストアンサー

洋画に詳しい方にお聞きします。

画像の作品のタイトルを教えてください。 確か10年ぐらい前の映画で、 画像は料理中の女性の後ろから男性が胸を揉んでいるシーンです。 暗いサスペンスのようなイメージだった気がします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「セクシュアル・イノセンス」だと思います。俳優のジュリアン・サンズが出ていたのと、この画像に見覚えがあったので検索してみました。 参考に→http://www.werde.com/movie/cw/new/sexual_i.html

kikiky
質問者

お礼

教えていただき有難うございました。