解決済み

メールが来たときに・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.859216
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (86/797)

教えてくれるフリーソフトがあったと思うのですがどなたかご存知でないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

お使いのOSはWindowsでしょうか?
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/mail/check/index.html
から、お好きなもの探してください

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (36/106)

こちらがオススメです。
http://pmsoft.hp.infoseek.co.jp/
の「Outlook Express Agent」にあります。