• 締切済み
  • すぐに回答を!

EdyチャージでチャージするEdy番号の変更方法

Edy付帯の楽天カードと、スマホでEdyアプリを使用しています。 普段は楽天IDに紐付てスマホのEdyアプリでチャージして使用していますが 楽天のe-naviから金額指定で「Edyチャージのお申込み」を行いました。 画面上の「Edyチャージお申し込み内容の入力」欄では、チャージするEdy番号が 楽天カードに付随している方のEdy番号になっていて、 スマホの方のEdy番号にチャージしたいのですが変更方法が探しても見つかりません。 楽天カードの問い合わせセンターにも聞いてみましたが、Edy側しかわからないとのことで Edyの問い合わせ電話番号(0570-081-999)を教えてもらいましたが、音声ガイダンスのみで 有人オペレータに繋がりません。 一応全部の振り分けに進んでみましたがどれも繋がらず… チャージするEdy番号の変更方法、および手続きのサイト、 電話問合せオペレーターに繋がる方法(番号)をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tckeiba

スマホのほうのedyにチャージをするのであれば、そのスマホのedyアプリを起動させて クレジットカードの設定やオートチャージの設定をその楽天カードですれば良いかと思いますが? http://www.rakuten-edy.co.jp/howto/osaifukeitai/charge/credit/