• 締切済み

edyオートチャージ 「チャージ手段」

スマホからedyオートチャージの設定をしようとしたときに 「チャージ手段」で 楽天会員ID クレジットカード 銀行口座 がありますが、「楽天会員ID」はどういうチャージ方法なのでしょうか? 楽天会員IDは持っています。 ようは、楽天のクレジットカードでチャージされるという事でしょうか?

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>楽天のクレジットカードでチャージされるという事でしょうか? 楽天に「買い物で通常使うカード」として登録されたクレジットカードからチャージされます ただし、楽天PointClubで「シルバー会員以上」でなければ利用できません