• 締切済み

ipad2の音楽配信の部分と同じ機能がある機器は?

ipad2でネット配信というのでしょうか、この辺のことが疎くて分からないのですが、これで音楽を聴いています。ipad2の他の機能、例えば、写真の操作を同時にする必要があり、ipad2をもう一つ購入を考えてみみたのですが、ipad2以外に何かあるのでは思い、質問する次第です。因みに、ipodは持っていますが、ipad2と同じ機能が備わっているものがいいと考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ご質問の主旨が分からないので、ちょっと確認をさせてください。 iPod touchになくて、iPadにある機能があるのは知ってはいますが、ご質問の用途では、どういう点が不足していると考えているのでしょうか?

opthhd
質問者

補足

どうも、私の思い違いのようです。すみませんでした。