• 締切済み

成田エクスプレス 新宿

成田エクスプレスで新宿駅に到着してから、西口に出たいです。荷物があるので、 エスカレーターかエレベーター使いたいですが、出かたを教えてください!構内図見てもよく分かりません。

みんなの回答

回答No.1

成田エクスプレスを降りたら、 進行方向、先頭の一番端の階段を降ります。 降りて、まっすぐ行くと最初に大きな通路があって、 「中央西口」と書いてありますが、 そこは通らないで下さい。 もっと真っ直ぐ行くと、 「西口」に通じる広い通路がありますので、 そこを左に10番線、11番線とホームの番号が大きくなる方向に進んで下さい。 西口の改札は、できるだけ向かって左側の改札から出て下さい。 改札を出たらキヨスクのような駅の売店の横に、 小田急デパートのエスカレーターがありますので、 そのエスカレーターを上がった所が「西口」です。

gogogya
質問者

補足

スーツケースがあるので、階段が、使えません。 (-。-;