• 締切済み

FMラジオで・・

TokyoFM,FMヨコハマの音楽番組で、ウィークリーのカウントダウン方式で楽曲をフルで流しているJ-POP番組を教えて下さい。

みんなの回答

• nittyo
回答No.1

僕は大阪在住なので、FM大阪とFM802を聴いています^o^/FMはいいですよね♪番組表は毎日の新聞に出ているのを知ってますか?あとタイムテーブルっていう番組表を一ヶ月に一回取りに行くのもOKですね。ある場所はその本部?放送しているトコ?に取りに行ったらあるんじゃないでしょうか?大阪ではとあるCDショップにおいてあったり、梅田を歩いているとタイムテーブルを配っていて手に入るのですが、そちらの方はよくわかりません^^; あっHPで調べて見ては・・・? 今調べたんですけどFMヨコハマ日曜の9:00~12:00 『YOKOHAMA TOP 30 』がありました。まぁ~あとは自分でがんばってください^o^/