• ベストアンサー
  • 困ってます

FMの音楽番組

最近の音楽(J-POP)がまるでわかりません。 時間をかけないでくわしくなりたいので とっかかりにFMの番組を聴く予定です。 どの局のどの番組ならばよく最新の音楽が 流れているか教えて下さい。

noname#71039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • danke3

どちらにお住いかわかりませんが FM東京の「カウントダウン・ジャパン」 たいていの地方のFM局で聴けます 土曜13:00~13:55 http://countdown.tfm.co.jp/index.html