• ベストアンサー

メディアプレーヤーについて

メディアプレーヤー内にある歌手のアルバム,シングル等の 楽曲が混同しない様、タイトルを付け写真まで付け個々に、 区別していたのですが、パソコンをデータ移行してもらい、 別のパソコン屋にデータ整理をしてもらい全て業者任せの 結果、個々に区別していたものがざっくり一纏めとなり その中身は頭文字が同じなら女性男性洋楽邦楽一括り で最初の1枚目のアルバム写真のみ以外は何も分からず 文字のみとなり何とかならないかと。 楽曲が個々にバラバラになる方法ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メディアプレイヤーで選別されている 設定の隠しファイルが移動できなかったんでしょうね。 隠してある設定ファイルの移動は業者の責任でもないですから。個人しか知らない設定ですから。 再度手動でプレイリストつくり直しするほかないです。

kakunin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メディアプレーヤー内 には大量に音楽が存在しておりました。全て削除し、 又、新たに同じ音楽をレンタルしてくるのでしょうか。 マイミュージックに在るのを引っ張り出してくるので しょうか。例え上手く引っ張り出しても以前の様に 個別に分類される物でしょうか。