• ベストアンサー

AIについて、迷ってます…

私は普段洋楽しか聴かないのですが、たまたまラジオで聴いたAIのStoryという曲を聴いて、いいなぁと思いました。 それで調べてみたのですが、つい最近アルバムが出たとのことでした。それで、アルバムか、シングルかで迷っています。とりあえずレンタルから、と思っています。 普段洋楽しか聴かない、と先に述べましたが、邦楽ではクリスタル・ケイやLISAがいたころのm-floが好きです(それ以外にはCDを持っていません)。洋楽ではヒップホップ、あまり聴きませんが、聴くとするとブラック・アイド・ピーズやJ-Fiveが好きでディスるようなギャングスタ系は好きではありません。したがって、女性でいうところのLil' Kimとかはあまり好きではないです。 アルバムの見た目だと、AIはLil' Kimみたいな感じなのかしら、と思えるのでちょっと迷っています。 こんな私ですが、AIはシングルに留めておくべきか、アルバムにするべきでしょうか?アドバイスお願いします。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

私だったら 買いません。AIはシングルに留めておくべきでしょう。 まあ、このみはいろいろありますから、いちがいにはいえません。 たぶん、HIP HOPより R&Bが好きなのでしょうか?

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本文を読んでいただけると分かると思うのですが、私も買うつもりはありません。 bob_nさんはシングルに留めておくのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morau
回答No.2

とりあえず買うんじゃなくて、アルバムをレンタルすれば。。 ちなみにクリスタル・ケイ、LISAは本人はラップをしませんが、AIは高速ラップも得意とします。バラードはバラードでイイです。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上で述べているように、買う気はまだありません(^_^;)。