• 締切済み

初期ブリグリ的な音楽を知りたいです。

初期のthe brilliant greenの曲が好きです。 シングル一枚目から最初のアルバムあたりまでの楽曲が 好みなのですが、邦楽洋楽問わず、 初期ブリグリっぽいアーティストを 知っている方がいる方がいれば教えていただけませんか? 初期ブリグリの中で特に挙げるならばBye Bye Mr. Mug、sunny mood shirt、goodbye and good luck、You&I、冷たい花 が好きなのですが‥…

みんなの回答

• wind-moon
回答No.1

自分もブリグリ好きです。 曲の雰囲気がとても気に入ってます。 回答の方なんですけど、ラジオでちょっと聞いて感じが似てるなーと思ったのは『MY LITTLE LOVER』ですかね。 CDは持ってないので一概には言えないのですが・・・。 少しでも参考になれば幸いです。