• 締切済み

PC用モニターを使っています

PS3をHDMIでPCモニターに接続しているが満足しませんそこでPCスピーカーもしくはゲーミングヘッドセットとオーディオ変換を購入使用か迷っています。主なゲームとしてはcodシリーズや、格闘ゲーム等です

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

>PS3をHDMIでPCモニターに接続しているが満足しません HDMI対応のディスプレイって凄くたくさんありますけど。 そのうちどれかが満足できないと言うだけで、何か理解を期待してますか? 満足行かないなら、満足行くようにすればいいです。 >PCスピーカーもしくはゲーミングヘッドセットとオーディオ変換を購入使用 んー。 これはもしかして、国語の読解問題みたいにこの文章からあなたが質問したい内容を読み取ってさらにそれに答えろってことですかね? 質問したいことは、ひねりとかいらないんで、音とか画質とか画面サイズとか、満足行かないところが何なのか書いてあると、素直に回答しようと思ったりします。 国語と言えば、句読点足りてませんけど、何故ですか?句読点に拘るわけではないけど、あるべきところにないならスペースあけるとかしないと見づらいし、回答者に対して適当に考えているんたなと私はとらえます。