• ベストアンサー

登別の大湯沼天然足湯付近のトイレ情報

登別への旅行を計画しています。 同行者に高齢者を含むため、トイレ休憩も考慮して計画を立てようと思います。 登別の『大湯沼天然足湯』 近辺でのトイレ情報について教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 駅でトイレタイムの方とか http://hokkaidou21.blog134.fc2.com/blog-entry-90.html これが地図です http://www.iburi.pref.hokkaido.lg.jp/ss/srk/kankou/noboribetsumap1-1.jpg ここが駐車場の位置ですので http://www.bes.or.jp/nobori/parking.html 駐車場にあるようです

tomoyochan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• etopitika
回答No.2

登別の駐車場のあるパークサービスセンターにはトイレがありますが、このほかにはここよりさらに車で登る奥の湯駐車場(パークサービスセンターの所の駐車場のチケットと共用)にもトイレがあります。  行く予定の大湯沼天然足湯は、奥の湯展望台の手前から探勝歩道を歩いて行くことになると思います。  こちらにはトイレはなかったと思いますので、下のパークサービスセンターか奥の湯展望台の駐車場で済ませておくことになると思います。

tomoyochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 周辺情報を参考にさせて頂きます。