• ベストアンサー

誕生日に歌ってあげたいのですが

普段お世話になっている大学生の男性に、誕生日祝いで何か歌ってくれとリクエストされました。 (ちなみに私は社会人です) 日本の曲よりも海外の曲の方がいいとのことですが、ほとんど知らないので困っています。 すぐ手に入る「おめでとー」「がんばれ~」的な海外の曲を教えてくださいm(__)m

noname#58372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

Stevie wonderの『Happy Birthday』はいかがでしょうか? ちょっと難しいかな? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186224&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186224&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

大変遅くなりましたがありがとうございました。 かなり難しい曲でしたが、なんとか歌えました(^^;