• 締切済み

関東に旅行に行く予定です。(宿・温泉?)

5月の後半22日~25日あたりに関東方面に彼女と旅行に行く予定を立てていますが、 関東の宿泊施設について全く分からなく、オススメの所があれば教えて貰えないでしょうか? ・東京ディズニーランド&シーに行く予定です。 ・車を持って行く予定ですので、多少離れた場所でも大丈夫です。 ・できればですが、温泉、貸し切り風呂の施設が備わっていると嬉しいです。 ・3泊4日の予定です。少し長いので一泊の予算もそれなりに抑えられれば・・・と思っています。 ・宿泊施設の和風・洋風にはこだわりません。 質問が漠然としているとは思いますが、当方東海在住で関東の宿のことはさっぱり分かりません・・・ 現地の方、いったことのある方で「ここよかった」等の情報でも頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

5/21夜移動 仮眠 22 シー オフィシャルホテル泊 23 ランド 箱根泊 24 箱根観光 河口湖泊 25 富士五湖周辺観光 帰宅 TDRオフィシャルホテル http://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/lists/# 箱根 B&Bパンシオン箱根。夜は遅くなるので途中で済ませ朝食のみ。だから安い http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?stayCount=1&roomCount=1&stayDay=23&rootCd=04&stayYear=2014&stayMonth=5&adultNum=2&distCd=01&childPriceFlg=0&roomCrack=200000&screenId=UWW1402&yadNo=320334&callbackHistFlg=1 河口湖 湖翠苑 予算なしなら安いペンションもあるけど・・ http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?mealType=3&stayCount=1&roomCount=1&stayDay=24&rootCd=04&stayYear=2014&stayMonth=5&adultNum=2&distCd=01&childPriceFlg=0&roomCrack=200000&screenId=UWW1402&yadNo=320143&callbackHistFlg=1