• 締切済み

関東に旅行に行く予定です。(宿・温泉?)

5月の後半22日~25日あたりに関東方面に彼女と旅行に行く予定を立てていますが、 関東の宿泊施設について全く分からなく、オススメの所があれば教えて貰えないでしょうか? ・東京ディズニーランド&シーに行く予定です。 ・車を持って行く予定ですので、多少離れた場所でも大丈夫です。 ・できればですが、温泉、貸し切り風呂の施設が備わっていると嬉しいです。 ・3泊4日の予定です。少し長いので一泊の予算もそれなりに抑えられれば・・・と思っています。 ・宿泊施設の和風・洋風にはこだわりません。 質問が漠然としているとは思いますが、当方東海在住で関東の宿のことはさっぱり分かりません・・・ 現地の方、いったことのある方で「ここよかった」等の情報でも頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

5/21夜移動 仮眠 22 シー オフィシャルホテル泊 23 ランド 箱根泊 24 箱根観光 河口湖泊 25 富士五湖周辺観光 帰宅 TDRオフィシャルホテル http://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/lists/# 箱根 B&Bパンシオン箱根。夜は遅くなるので途中で済ませ朝食のみ。だから安い http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?stayCount=1&roomCount=1&stayDay=23&rootCd=04&stayYear=2014&stayMonth=5&adultNum=2&distCd=01&childPriceFlg=0&roomCrack=200000&screenId=UWW1402&yadNo=320334&callbackHistFlg=1 河口湖 湖翠苑 予算なしなら安いペンションもあるけど・・ http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?mealType=3&stayCount=1&roomCount=1&stayDay=24&rootCd=04&stayYear=2014&stayMonth=5&adultNum=2&distCd=01&childPriceFlg=0&roomCrack=200000&screenId=UWW1402&yadNo=320143&callbackHistFlg=1

関連するQ&A

  • 北海道の温泉宿

    道南・函館方面に一泊の温泉旅行を計画していますが、宿に和風の温泉旅館を探しております。インターネットで検索してみても、大きいホテルしか目につきません。 和風というか鄙びた感じの…川端康成でも出てきそうな古い感じの温泉宿をご存知無いでしょうか?山奥の一軒宿ですとか。場所は道南方面でしたら、函館でなくても構いません。 宜しくお願いいたします。

  • 大人数で泊まれる温泉宿を探しています

    20代女性8人前後(6~10人) で、1泊2日~2泊3日程度の国内旅行を考えています。 メゾネットタイプ(?)でも離れでも、襖あけてひと続きでもいいので、みんなで一緒の部屋になれるような宿を探しています。 和風、洋風といません。 温泉とおいしいごはんがあればうれしいです! 地域は関東~関西までの間ならどこでも。(車が必須なところは×)  観光が目的ではなくて、ホテルでみんなで温泉やごはんを楽しみたいので、宿優先で行先を決めるつもりです。 トラベル情報のサイトでも、あまり大人数で泊まれるようなところを絞って探すことができなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 関東近郊で建物と料理が素敵な宿

    小学6年生の娘と、母子二人での旅行を考えています。 今年は予算も時間もあまりなく、関東近郊で一泊二日、宿泊の予算は二人で三万円以内を考えています。 和風、洋風問わず、建物が素敵で料理が美味しい宿をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか? 建物が素敵と言うと例えば、伊香保温泉の横手館は一昨年行ったのですが、「千と千尋の神隠し」の油屋のようで娘も楽しんでくれました。 洋風だと静岡のかえで庵なんか素敵そうなんですが、カップルしか泊まれないようです(怒) らんぷの宿とか、星野リゾートとか、コルテラルゴも素敵だけど予算が(泣) ハイクラスでなくて良いので、ちょっと非日常空間が味わえそうなお宿を探しています! 料理はコースものか部屋出しでゆっくり楽しみたいです。 時期的に予算がキツイですが、素敵な宿であればシーズンをずらしてでも行きたいです。 じゃらん等のサイトも探しましたが、建物や部屋が凝っているのがウリの宿を絞り込むのが難しいので、こちらに質問してみました。 情報お待ちしております、よろしくお願いします!

  • 鳥羽・伊勢の宿を探しています。

    ちょっとわがままですが、伊勢・鳥羽方面で温泉があって、部屋食でこじんまりとした和風旅館のような宿を探しています。予算はひとり15,000円位。 この条件にあう宿泊施設ってないでしょうか?

  • 【関東発】1泊温泉旅行を彼女にプレゼントするならドコ?(オススメ教えてください)

    温泉が好きな女の子で、誕生日プレゼントに「一泊温泉旅行」をプレゼントしたいです。 関東発で、一泊温泉旅行でオススメの温泉付き宿泊施設を教えて頂きたいです。 予算は安い方がいいですが、1人3万円までなら出すつもりです。 費用対効果の良いところがいいです。 宜しくお願い致します。

  • おすすめの温泉宿を教えてください(条件あり)

    条件は 1.関東&甲信越+静岡県(当方千葉県在住です) 2.老舗であること。 3.女将が、しっかり従業員を仕切っているところ。(それっぽいでも可)もしくは大変親切な従業員達であること。 4.一泊二食、土曜日宿泊で1名15000円位(二名で宿泊予定) 以上です。 条件が厳しいかも知れませんが最低1.3.4項の条件は満たしている宿がイイです。 最近、親切な宿が減ってきているように思えます。 せっかく、ゆっくり温泉宿で過ごしたいと思っても従業員の不親切さを感じてしまったら台無しですよね。 「ここぞ温泉宿!」みたいなところでゆっくり過ごしたいです。 おすすめのところがありましたら教えてください。

  • 妊婦が安心して泊まれる温泉宿(関東)知りませんか?

    年明けの3連休に妻と旅行に行こうと思っています。 ですが、妻は現在妊娠5ヶ月で関東近郊(伊豆含む)で 妊婦でも安心して泊まれる温泉宿を探しています。 HPなどで「妊婦」「マタニティ」プランなどをうたっている 施設はわかりやすいのですが、正直どこが受け入れ慣れているか、 気を遣ってくれるかよくわかりません。 予算はとりあえず1泊15000円くらい、移動は車です。 温泉でなくても旅行気分が味わえればいいかなと思っています。 是非、お勧めの宿があったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • おすすめの温泉宿について

    3月14日に嫁さんと結婚記念に温泉旅行を考えています! 関東、甲信越の温泉でおすすめの宿を教えください! 今のところ、箱根温泉で考えてます! 東北地方住みなんですが、今まで福島、山形、岩手の 温泉はけっこういったのですが、関東は初めてです! 2泊3日予定でのんびり、美味しい料理を食べて、 家族風呂の貸し切り風呂がある宿を希望しています! 1泊1人20000円~25000円で考えてます! 箱根温泉に限らず、おすすめの温泉宿あればお願いします。

  • 関東の格安温泉旅行。

    関東の格安温泉旅行をしたいのですが、 オススメの宿泊先や、プランはありますか? 出発地は上野で、予算は交通費含め2万円以下。 女二人旅行です。 レディースとかで安いところ知りませんか? 学生なので、学割がきくと嬉しいです。 一泊二日くらいを予定しています。

  • 関東に旅行に行く予定です(観光地について)

    5月の後半22日~25日あたりに関東方面に彼女と旅行に行く予定を立てています。 いまのところ、東京ディズニーランドに行く予定ですが、 3泊4日で他にも観光できる日が出来そうです。 お勧めの観光地等あれば教えて貰えないでしょうか? 車で行く予定ですので、多少離れた場所でも大丈夫です。 長距離移動になりますので、あまり運動系の場所ではない方が嬉しいです。 関東で観光地といっても限りなくあると思いますが、 自分のお勧めの場所でもおしえて貰えたらと思います。 よろしくお願い致します。