• ベストアンサー

ネットワークを組んでいるときはパーソナルファイヤーウォールをオフにする?

ketsume26の回答

回答No.1

ネットワークを組んでいるときはパーソナルファイヤーウォールをオフにしてください。それだけです。 それでもつながらない場合は接続の確認をお願いします。

sazanami0516
質問者

お礼

ありがとうございました。

sazanami0516
質問者

補足

ketsume26さん、早速の回答ありがとうございます。 確かにパーソナルファイヤーウォールをオフにすると問題なくネットワークが使えるのですが、セキュリティーの問題は大丈夫なのでしょうか? 共有を許可していない部分のセキュリティーと言うことなのですが・・・ 変な質問かも知れませんが、 インターネットセキュリティーについて無知なもので申し訳ありません^^; 宜しくお願いします。