• ベストアンサー

オフィス2年間ライセンス買えますか

MSオフィスソフトの 2年間ライセンス版は それだけでは売っていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

Microsoft Officeは、2年ライセンスは、OEM向けに提供されていました。(今はなかったはずです) 単体販売やパッケージの販売は行われておりません Office 365は、月単位もしくは、年単位での契約となります。 個人向けなら、Office Onlineが無償で使えるけど・・・

mu-po-
質問者

お礼

OfficeOnline知りませんでした。 練習ならデータがどこでも気にしませんが、 機能が限られるようですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• K_byakko
回答No.4

ありません。 どうしても欲しければ、MSKKに直訴して下さい。

noname#199520
noname#199520
回答No.3

はい、売っていません 永久ライセンスか1年(365日)ライセンスしか手に入りません。

mu-po-
質問者

お礼

1年てあるのですか。 調べてみます。 ご回答ありがとうございました。

• ImprezaSTi
回答No.1

>2年間ライセンス版 申し訳ありませんが、理解ができません。 現状可能なのは、一度購入すれば、期限はありません。Office以外のソフトもそうです。  2年間という制限が必要なのでしょうか? ソフトで期限付きというのは、ウィルス対策ソフトくらいしか思い浮かびませんが・・・・・・

mu-po-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mu-po-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 個人的には、今家にある 2003で事足ります。 仕事の為、2010を訓練したいです。 今は2013が色々新機能がついて出てますが、 自分としては2010が2年間くらい使えれば その後は動向を見て新しいソフトも検討したり 2010に慣れてるだけで十分とか判断できます。 とにかくまともに買えば高いので、 短い期間でも安く使いたいなあと。