• 締切済み

ハワイへの激安ツア-

strawberryの回答

回答No.2

ABロードという雑誌があるのですが、そこにたくさん激安ツアーが載っています。5万円を切ったものもありますよ。激安ツアーは気を付けて下さい、例えば、飛行機の座席がバラバラになることがあります。やっぱり、隣の席に座りたいですよね。あとは、ホテルのランクも激安だけあってそれなりです。11月出発でしたら9月以降に色々なハワイツアー商品が出ますよ。激安だけにあまり期待をしないで申し込む事をお勧めします。

chiyukisano
質問者

お礼

ABロ-ドって聞いたことがあります。 5万円切ったりするのもあるんですか。 じっくり検討して決めたいと、思います。 貴重なご意見有難うございました。