• 締切済み

チュニジアのツア-について

3月にチュニジアに行こうと思ってます。 あまり沢山のツア-はありませんが、その中でいろいろ検討して、今候補にあがってるのが、3社です。  ユ-ラシア10日間、新日本トラベル11日間、日本旅行9日間です。  価格的にもほとんど変わらず、ユ-ラシアのネックは成田発が夜の10時ごろ発なので、翌日午前中に着き観光が始まる点です。  あとの2っはお昼頃発なので、深夜にはチュニスに着きホテルに泊まれることです。  一番の目的はサハラ砂漠を観ること、どのツア-も一応行きますが、どれが一番ゆっくり滞在できるか? 日本旅行のはゆったりしたツア-のようで、これもいいかな~と。 パンフレットみても迷うばかりで~ 新日本のはなかなか普通のツア-では訪れないジェルバ島に行きます。  どなたかこの旅行会社を利用した方で、参考意見を聞かせてください。

みんなの回答

• tabizaru
回答No.1

チュニジアへはユ-ラシアの14日間で行きました。 実績的にここが良いと思います。 新日本トラベルは別の会社の傘下に入りこの地域も始めたので実績は少ないと思います。 また新日本トラベルも利用した事が有りますが関西人の客が多いので関東人である私は波長が異なり雰囲気があいませんでした。(これ結構重要です) 日本旅行は判りません。

rozestone
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。  14日間ですね~確か砂漠のテントホテルに泊まるのですね、興味ありますが、主婦にはちょっと14日間は難しいかな?  友人と相談してみます^^  確かに、関西人が多いと、ツア-の雰囲気が違うかもしれませんね。  ツア-催行がまだ決まってないので、今月中には結論出したいと思ってます。