• ベストアンサー

フィリピン・ダバオへのツア-について

フィリピン・ダバオへのツア-について 7月ぐらいにダバオに行く予定です。いろいろネットで調べましたが、航空券はあるようですがツア-が少ないようです。どなたか割安のツア-をご存知でしたら教えて下さい、4泊5日程度を考えています。 出発は東京ですので成田からになると思います

noname#137693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Po_chi_
回答No.3

フィリピンの日系旅行会社です。 セブ、ダバオに支店がある 見たいです、チケット、ホテルの手配だけおねがいして、現地ツアーを利用してみるといいかも知れませんね。 http://www.discoverytour.ph/manilaAir/davaoTo.php

質問者

お礼

ありがとうございました 早速連絡してみます

その他の回答 (2)

• pepe-4ever
回答No.2

現地の国内ツアーがあります。各ホテルのフロント、ツアー案内所或いは直接旅行代理店に問合せ の方法になりますね。 マニラ或いはセブに一泊するのでしたら、予約しているホテルに尋ねれば良いかと。 日本で組むよりも現地料金プランの方が格安です。 私なら… 1,まずダバオのホテルを予約して、初日に マニラorセブ→ダバオ ダバオのホテルでツアーを組みます。 2,マニラorセブに一泊。 そのホテルでツアーを組み、 翌日ダバオへ

質問者

お礼

ありがとうございました

• jijihk
回答No.1

ダバオは民だの党の中でも安全な方みたいですが、いろいろあったのでやはり観光ツアーはあまりないのが当然ではないかと思います。 http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=013#header

質問者

お礼

ありがとうございます フリ-で行くようですね