• ベストアンサー

この写真の花の名前を教えてください。

とてもいい香りがしました。なんという花なのでしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (656/2473)
回答No.1

その他の回答 (2)

回答No.3

テイカカズラじゃないでしょうか?

  • doingon
  • ベストアンサー率84% (59/70)
回答No.2

毛定家蔓(ケテイカカズラ) 唐夾竹桃(トウキョウチクトウ) スタージャスミン Trachelospermum jasminoides 呼び名は色々あるようですよ。 http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/sympetalae/apocynaceae/keteikakazura/keteikakazura.htm http://item.rakuten.co.jp/wfgarden/starjasmine/