アウトルックの操作方法とは?

このQ&Aのポイント
  • アウトルックの操作方法について知りたいです。アウトルックを開いた時、メールが表示されず日時や時間の配列も変わってしまった場合、どのように操作すれば元に戻せるでしょうか?
  • 初心者のため、アウトルックの操作方法がわかりません。最初はメールが表示されていたのに、いつの間にか見えなくなりました。outlook2010を使用しています。操作方法を教えてください。
  • パソコン初心者ですが、アウトルックの操作方法を教えてください。最初はメールが表示されていたのに、突然表示されなくなったり、日時や時間の配列が変わってしまいます。outlook2010を使用しています。どのように操作すれば元に戻せるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

アウトルックの操作方法

お世話になります。パソコン初心者です。アウトルックを開けた時一番左に日時、時間がきていて、その右側にメールが表示されていたものが、いつのまにかメールが表示されなくなり日時、時間なと゛の配列も変わってしまっていました。outlook2010です。どう操作すれば元に戻せるでしょうか。よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• 7580
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

表示をクリックして、 ナビゲーションウインドウ か 閲覧ウインドウをクリックしてみれば如何でしょうか?

7580
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 お礼遅くなりまして申し訳ありません。 閲覧ウインドウをクリックしましたら、以前のように戻りました。 助かりました。 どうもありがとうございました。