• ベストアンサー

Windowsのノートブックのパソコン

国内メーカーのものでWindowsの持ち運びができる、ノートブックのパソコンの購入を考えています。 オススメのものを教えてください。なるべく購入価格は抑えたいです。 現在は失業し中途採用の就活中で、就活サイトなどへの入力や就活用の書類作成(企画書作成用のPowerPoint含む)がメインの利用です。 その他には、インターネット検索やネットショッピングをするくらいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイズや重さや画素数は希望がありますか? よく利用されるのが価格コムの検索サイトです。 ↓ここから希望のパソコンを検索します。 http://kakaku.com/specsearch/0020/