• ベストアンサー

また質問削除されました。。。

届いたメール文を読んだんですが、自分の意図するところと違う解釈をされているんですよね。。。 電話で直接抗議をしたいのですが、メールを送っても返事がないんです。 メールの送り方が悪いんでしょうか? 質問者と回答者のやりとりはリクエスト機能がないこのサイトでは不可能ですよね。 それで、新たに質問を立てたのに。。。 質問を書くことって検閲かかるんですか? そんなことないですよね? 誰かが通報したんですよね? やめてくれませんか?

noname#193696
noname#193696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>メールの送り方が悪いんでしょうか? 直接抗議なんて受け付けてないと思います。 無視でしょうね。 >そんなことないですよね? はい。 >誰かが通報したんですよね? そうでしょう。 通報されるような質問は出さないことです。 実際にそうかどうかは、その質問をみていないのでわかりませんが。

その他の回答 (2)

noname#194275
noname#194275
回答No.3

このような掲示板のたぐいは、圧倒的に「書き込む側が有利」です。 その証拠に、毎日毎日同じような質問が同一人物と思われる人によりなされています。 さて、回答ですが、削除されたのならば、マルチポストにはなりませんので、また質問すればいいだけの話です。 そのままでは、また削除されるでしょうから、少し文章表現を変えてすれば、そして何度も削除されるうちに大体のパターンが掴めてくると思いますよ。 1回や2回の削除で、クヨクヨしていては駄目です。 しつこいぐらいに、何度も質問をし、何度も削除されましょう。

回答No.1

回答に対する補足を書けば、回答者が新たな回答を書いてくれるかも知れませんよ