• 締切済み

新築インテリア アドバイスください

アドバイスください。 図のようなリビング17畳の家具の配置はどうすればいいでしょうか? まだ窓の位置も決めていないので、それも教えてください リビングの大きさは3600×7200です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

リビングに  掃き出し窓を付けるのか  出窓でお洒落にしたいのか  単に明るさを重視するのか  にもよります。  もっと、本屋とか建売住宅展示場などに行ってですね、勉強しましょうよ。  個人の好みについてあれこれは言えません。  窓位置も決められないっていう人は、注文住宅じゃなく、既存のお仕着せ間取りが一番良いですよ。  どこのHMでもそういうのありますから。