• 締切済み

シューズの幅は履いているうちに広がりますか?

adidasの6千円くらいの夏でも履けるような通気性のよいシューズを買ったのですが。 自分の足は幅広で、幅広サイズのシューズにこれといったものがなく 通常のタイプのシューズを買ってきたのですが。 履いているうちにある程度は広がって足に合ってくるでしょうか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

まぁ「ある程度」は足に馴染むようになります ある程度がどの程度かは定量的に言えませんけど

hibikikana
質問者

お礼

回答ありがとうございます!