• ベストアンサー

会社で昼寝する時のベッド

こんばんは 会社で昼休み昼寝したいですが、デスクでは難しそう テレビで見たGMOという会社のお昼ね室においてあるような 折りたたみ椅子またはベッドを探しています 条件は 広げても折り畳んでもコンパクト・操作が簡単・軽量 値段は~8000円くらい 安いにこしたことはありませんが、 余りチャチでも困ります GMOでご使用のものをネットで探しましたが、 見つかりませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> GMOという会社のお昼ね室において それがどんなものか分かりません。 とりあえず、よくあるサマーベッドやキャンプで使うタイプから探してみては? http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.3

oboburi
質問者

お礼

サマーベッドで検索すればよかったんですね ありがとうございました.

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

会社に持ち込むのは、会社の許可は取っているのでしょうか?

oboburi
質問者

補足

候補を決めてから写真を見せて相談しようと思っています. ちなみに GMOさんの昼寝椅子というのはこちらのページの下の方の おひるねスペースのコーナーに載っている 黒いシンプルなデザインのものです http://recruit.gmo.jp/welfare/