• 締切済み

ゲームをするととまる

chionpuの回答

• chionpu
回答No.1

ゲームとは、MMORPGなどのネットワークゲームですか? またそのゲームの推奨スペックはあなたのパソコンにあっていますか? もし、メモリーの容量が推奨スペックに満たさない場合、 重くて動かなくなるし、 画面が暗くなるのは、グラフィックスが推奨スペックに満たしてない場合があります。 電源が落ちるのは、推奨スペックに満たしてないか ウィルスだと思います。 私は、とあるオンラインゲームをしていますが、 推奨スペック未満の為、動きは重いし パソコンは再起動かかるし大変です^^; でも、重いながら、楽しんでいますけどね^^。

koohshima2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみにゲームはポトリスというゲームです。(タイ)

koohshima2002
質問者

補足

p4 2.4GHz、512MBです。 余裕でクリアしています。 音が出て、やさしく終わるんじゃなくて、一気にぶつっときれます。