• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:親に変態がバレたらどうしますか?)

親に変態がバレたらどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • 私のタブレットの調子が悪く、両親に見てもらっていたある日…悲劇は起こりました…あの時せめて、検索履歴を消しておけば…メールをゴミ箱へと捨てていれば…両親は…何故かブラウザを開き、私の検索履歴を露にしました…。
  • 検索履歴を黙視する両親。硬直する我。 自問自答自問自答自問自答自問自答あああああ!!! [検索履歴]・進撃の巨人 リヴァエレr18・進撃の巨人 リヴァエレ♀・進撃の巨人 エロ同人誌見てください!このdamage力を!! 相手に50000ダメージ!俺のターン!ドロー!何つってな(笑) まぁ世間で言う『腐女子』ってやつですね。まだ中一ですよ?!中一!!! 中1の思春期真っ只中!!おかしな色気ムンムンの女子が『あっ!!んっだめ!!』とか?『イく!!!ああぁん!』とか男同士でヤってる画像見てると分かったら、親はどう思いますかね?!(泣)私だったら完全に軽蔑しますよ?!で?うちの母はキレぎみで寝てるし?『お前に絶望した』ってか!て、おい!! 父はセブンに歩きで行くし?『徘徊じゃないよね?』て聞きたいわ! もうどうすれば良いですか?(T-T)
  • さい!このダメージ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

お疲れさま。 私が質問者様だったら、内心、あわわ、あわわ、しつつも、「あーっ!また○○(友人の名)の仕業ね!私の端末使って、こんなヤマもイミもオチもないサイトを勝手に閲覧してー!!」と、その場にいない友人をダシに、シラを切り通します。(サイテー。) 親御さんにバレたかも知れない「変態」とは、いわゆるBLのコトを指すと思うのですが(詳しくないので間違っていたらスミマセン)、親御さんは、閲覧履歴サイトの意味、ホントに理解してるのでしょうか? そもそもBLの世界を知らない人が、そのテの情報をチラ見しただけで、「このコ、変態趣味にハマってる!?」などと、想像力を働かせる程度の疑いを抱くことって、あまりないと思うんだけどなぁ。 (戸惑ったり面食らうことはあったにせよ。) あなたが「見られたくない!知られちゃいけない!」って思うあまりに、親御さんの反応に対し、疑心暗鬼になっちゃってる可能性はないかな? 親御さんが、閲覧履歴サイトの中身を理解した上でショックを受けているとすれば、親御さんも質問者様同様、そうした業界にそこそこ精通してる可能性があるということ。 前者のパターンなら、質問者様の考え過ぎということで過度の心配は無用。後者のパターンなら、お互い様ということで、やはり過度の心配は無用です。 中学~大学時代、進学する先々で、そのテの趣味にハマってるコと出逢ったものです。 独り暮らしの部屋にお邪魔すると、押し入れの中やベッドの下に、同人誌が山積み。「親が突然訪ねてきたら終わりだよ~」なんてボヤくコたち。 正直、「この先の人生、ずっとオタク街道まっしぐら?」なんて、余計な心配もしたけど。 その内、彼氏ができたり、就職したり、結婚したり、子育てを始めたり、そんな人生の節目を迎える中で、皆、後ろめたい過去(笑)をそれなりにキチンと精算したようです。 子どもの頃、親には言えないやんちゃを繰り返した友人ほど、遊び心の限度をわきまえることを心得えた、まじめな社会人に成長しています。 だから、あなたも、きっと、大丈夫。 あなたが人の親になる頃には、今のあなたに対する親御さんの想いが理解できるはずです。 折しも、ゴールデンウィーク、母の日と、家族イベントが続くこの時期。 親御さんの喜びそうな計画を立ててみてはどうでしょう。 興味の方向性が、たとえ、一般とは少しズレていたとしても、たとえば周りの人たちに対する思いやりとか感謝とか、そうしたヒトとして大切にすべき部分においては、決してズレてはいないんだってことを、親御さんに示してあげると、親御さんも安心できると思うよ。

attackontitan17
質問者

お礼

御礼しきれないくらい感謝します(泣) 本当に有り難う御座います! いいアドバイスがもらえたので立ち直れそうです!!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

まあ、そんくらい気にしなくてもいいと思いますよ。 私は小6娘にインターネットブラウザの履歴をよくチェックされてて、妻の居るところで「パパ、検索してた“鈴村あいり”って誰?」とか聞かれて困りました。 そんくらいならまだいいけど、一体どこまで変態キーワードを理解されてるか恐ろしいです・・・

attackontitan17
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います!!!(*^^*) 小学6年生の娘さんがいらっしゃるんですね(^o^) 奥さんの前で言われたら気まずいし、沈黙しますよね…(--;)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (860/2837)
回答No.11

おかしなお友達は増えるかもしれないけど、 少なくとも悪い虫がつく心配は減りますよね。 これを、毒を盛って毒を制す、という…。 ご両親も、「娘の変わった趣味」とは言えても、 その内容まで言いふらすことはできないはずです。 これを、(逆)関節極め、という…。 これからは家の中で思う存分呪われた魔力を 開放できるようになったと、喜ぶべきでしょう。 でも、外を歩くときは鉄壁の防御陣を忘れずに…。 ダメージの分だけ、経験値と分厚いツラの皮と 光学迷彩スキルと鉄の心を手に入れた!! 「道は長い、強く生きるんだよ!!」( ゜д゜)/ 「人のこと言える立場か!?」ヾ(゜Д゜ )

attackontitan17
質問者

お礼

www(*^^*) そうですね!『毒を盛って毒を制す』 良い名言有り難う御座います(^o^)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.10

ご両親が言葉の意味が分かってるなら、どこで知った?何故知ってる?ですね。(特にリヴァエレ♀) 漫画やアニメのタイトル名ぐらいは判るなら、また漫画(アニメ)の。と思ってるだけかも。 気になるのは「エロ」の文字だけだった可能性もあります。 性的な事に興味が出てくる年頃になったんだというショック(父親はそうかも)や気まずさ、漫画でエロってどうゆう事?マンガ好きだってことは知ってたけどもう!!(腐については気づいていない)って事も。 (リヴァエレ♀ がある事で♀から男女のエロと思われた可能性も出て来ます) 知らんぷりで今まで通りをしていてはどうでしょうか? 腐について知っていて責めてくるなら、なんで知ってるの?本当は腐なの?過去に後ろ暗い事でもあるの?と本当にただ不思議なだけって顔で逆に聞いてみるという返し方もあります。

attackontitan17
質問者

お礼

♀と♂が一緒に表示されてなかっただけまだましですね(笑) 親が腐じゃないことを祈ります(T-T) ご回答有り難う御座いました!!!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.9

こんばんは 大丈夫、大丈夫(≧∇≦)/ 貴女のご両親も貴女位の時に ご両親の親(祖父母)に言えない事やってますから 大人になって、親になって、 自身が若かりし日のことを忘れちまってるんです、 多かれ少なかれ、皆、何か有る筈です 子のフリ見て、親も思い起こす事もあるでしょうから いつもと変わらない、生活してれば良いと思いますよ。

attackontitan17
質問者

お礼

悪いことではないのだから、いつもと変わらぬ生活を続けます(*^^*) ご回答有り難う御座いましたm(__)m

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

「蛙の子は蛙」 実はご両親の間でも変態趣味をお持ちかもしれない こういうときは「これが現代のスタンダードです」ときっぱり言いましょう

attackontitan17
質問者

お礼

母親方は変態です(笑)

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.6

変態を隠せば隠すほど変態さは増すばかりです。ばれた方が楽なのです。

attackontitan17
質問者

お礼

色々買ってくれますしね(*^^*) 『これあんたが好きそうなやつじゃない?』 的な。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mu-po-
  • ベストアンサー率32% (56/175)
回答No.5

親がアレコレしたから あなたがいる!みんながいる! ですよ。 私が証拠です、みたいな。 まず一度や二度じゃないし。 比べればマンガ見てただけですから。

attackontitan17
質問者

お礼

www親がアレコレしたから 私がいるんですよね!!! スッキリしました(*^^*)有り難う御座います!!!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asalden
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

わざとらしくても普通のアイドル歌手のポスターを部屋にいっぱい飾りまくったらどうです 親もきっと普通の中学生でチョッだけ変わった趣味もあると思ってくれます

attackontitan17
質問者

お礼

ですね! 中途半端よりかはずっといいです(*^^*)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1771)
回答No.3

まあ、ひらきなおっちまえよw 世の中にはな、「おっぱいマウスパッド」と書かれたダンボールを笑いながら宅配業者に渡されたとか 同じく会社の業務の女性から白い目で渡されたとか、あまつさえ、エロプリントの抱き枕カバーを かーちゃんに洗濯され外に干されたという奴もいるのだ。 それらに比べれば、たかが検索履歴ではないか。 それに検索履歴は出ないようにもできる。対策はとって損はない。

attackontitan17
質問者

お礼

ですね! 開き直ります!!! おっぱいマウスパッドはありませんが、痛枕(キャラのちょっとHなイラストのプリントされたもの) はありますw

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205615
noname#205615
回答No.2

? 親御さんに何か言われたんでしょうか?? 私には、検索履歴の言葉が意味があまりわからないので ピンときませんでしたが もう、そんなことに興味がある年頃になっちゃったのねーと 少しショックかもしれないですね。 それに、なんと言っていいのかわからないのもあり。ってとこでしょうか? 子供って、親にとってはいつまでもこどもですからね~。 今は、穴を掘って入って二度とでてきたくない気分かもしれませんが 軽蔑、とか絶望とか・・・ あんまり自分を否定しないでいいでしょ。

attackontitan17
質問者

お礼

ううう(泣) ありがどうございまず(T-T) 心の支えになります(>_<)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腐女子と原作ファンの違い

    とは、なんでしょうか…?? あと、シリウスでもうひとつの進撃の巨人が始まるみたいなんですが、 読んだ方、読んだことある方、どんな物語なんでしょうか…エレンやリヴァイやみかさとか出るんですか? 私は、前にも相談したものです。 すみませんしつこく質問してしまい…でも、本当に不安でたまりません。 私は、嫌がる理由が同人雑誌にシリウスのキャラと今やっている進撃の巨人のもし好きなキャラとコラボしたり、かぷにされたりしたら嫌なんです。 それと、今は、進撃の巨人が人気なのに、シリウスで始まる進撃の巨人が人気になったり、ライブやられたりするといやなんです。 それでいつのまにか、進撃の巨人とシリウスの進撃の巨人が同じ話になったりされたらと考えたらお腹がいたくなってしまいます。 私は、腐女子ですがただのキャラ好きではないです。 でも、腐女子は大体キャラ好きと思われていますよね… それに、シリウスの進撃の巨人が今の進撃の巨人と関係あるなら読まないと完璧なファンではないですよね、読まないとダメですよね。 でも、あまり気にしない方がいいと言われてもどうしても気になります。 すみません、変なファンです。。 迷惑ですよね

  • 「進撃の巨人」が大好きなのですが・・・

    初めて質問させていただきます。 私は進撃の巨人が大好きなのですが、特にほかのアニメに興味があるわけでもなく、他に好きなアニメと言っても、ワンピースと銀魂くらいしかありません。 今年から寮に入ることになったのですが、自己紹介の時に 「進撃の巨人、銀魂、ワンピースが好き」 ということを言ったら、「腐女子?」と聞かれたので違うと答えたら 「えー、読んでて何が楽しいの?」と言われました。 その後もみんなで話す機会があったのですが、「銀魂とワンピースと進撃でしょ?おもしろいね」と言われました。 進撃の巨人に出会う前はアニメはあまり興味がなかったのですが、進撃の巨人を初めて見たときは本当に感動しました。もう本当に「凄いなこれは・・・」という感じでした。世界観や、容赦ない展開などに衝撃を受けたのを覚えています。 こんなに何かを好きになったのは初めてです。声優さんの凄さや、アニメになるまでの大変さ、諌山先生やスタッフの皆さんの思い、この作品でいろんなことを知ることができました。 ただ「進撃の巨人」というものが好きなだけなのは、おかしいですか?

  • 学校でアニメの話ってどうおもいますか?

    最近では「進撃の巨人」、「ダンガンロンパなんちゃら」などです 萌えアニメは聞きませんがね。 話がそれますが、自分アニメオタクなんです~(笑)はどうですか? ある男子はうーにゃー?アニメソングを歌ったり、 ある女子は昼の校内放送でアニメソングが流れたら、なにがしたいのか分かりませんが 放送室に走っていったりなどなど。 かくいう自分もアニメを見ていますが、さすがに学校ではアニメの話などしたくないものです

  • ナルトみたいなマンガってありますか?

    条件としては、 ・主人公最強ではない ・10代の黒髪キャラがいる ・アニメ化済み ・リアルすぎない世界観 (東京喰種、ガンツみたいのは×) ・冒険モノとか、現実感はあるけどファンタジーな内容 ・現実世界(サラリーマンとか)を舞台にしていない ・グロ中心ではない ・人気作品で、腐女子にも人気 ぐらいです。 苦手な作品 ハンターハンター、ブリーチ、ワンピース ワールドトリガー、ガンツ、進撃の巨人等 あまり好きではない作品 封神演義、ぬらりひょんの孫、とかそんなんです。よろしくお願いします!

  • 進撃の巨人をテレビ画面で観たい

    いまさらですが、進撃の巨人のアニメを見たいと思っています。 (コミックだと疲れるのでアニメが良いです) 無料で視聴できるに越したことはないですが、 有料でももちろん問題ありません。 できれば、PCやタブレットじゃなく、 テレビ画面で見たいのですが、DVD等を買うしかないでしょうか? Huluには加入していますが、配信はされておらず、、、 ちなみにテレビはレグザ(Z1だったかと・・)です。 PS3はあります。 有線LANはPS3に繋げており、テレビには繋げておりません。 PS3のインターネット検索で、バンダイチャンネルにアクセスしてみましたが、 ブラウザがどうのこうの、、で見ることができませんでした。 良い方法がございましたら何卒ご教示願います!

  • 同性恋愛っておかしいでしょうか。

    中1女子です。私が好きになったのは同学年の女の子です。 その子は、髪が短くて、見た目が完全に男の子なんです。でも、よく考えたら、見た目が男っぽいから惚れたわけじゃなくて、その子のことはとても可愛いと思っています。(腐女子仲間だし。笑) その子とはクラスも部活も帰り道も同じで、話すタイミングならたくさんあります。 最近、授業中にたくさん目が合ったり、可愛いって言ってくれたりしてくれます。勿論、それだけが脈アリサインだ!とは流石に思ってないですけどね。 同性恋愛っておかしいですか?もしよければ、恋のアドバイスなどもしてもらえたらと思います。告白するつもりは…好きって言って、無理と言われたら嘘だよーと返せばなんとかなるとは思っていますが、良くないことだとも少し思っています。 回答お願いします!!

  • 複雑、誕生日プレゼント‥

    母親が買ってきてくれた、この先使う可能性が低い 腕時計を、 似たタイプの腕時計を欲しがっている親友の 誕生日プレゼントにする。 って、どう思いますか?; 持っていても使わずに仕舞っておいては勿体ない でもせっかく母親が買ってきてくれた物だし、もしかしたら今後服など系統が変わり、使うかも? でも今週誕生日の友達が偶然にも欲しがってる‥ 自分より絶対似合うし、使いこなしてくれるかも? でもあの子はブランドセレブ娘‥これで喜んでくれるのか‥?(笑) 優柔不断な私は↑のように、永遠と自問自答を繰り返しています(T∀T) きりがないです; どなたかビシッと言ってやって下さい(土下座) 私と友人は高校3年の女子です。 悩みの種の時計は"French Kitty" FK1501LSS です。 普通に買ったら1万円位します。友人は「↑が欲しい」と言っているワケではなく、 文字盤がハートで白いベルトの時計が欲しい、とさりげなく言っていました。(笑) ちなみに服の系統は、私はZIPPERやsoup系、友人はCECIL McBEE好きです。 回答、よろしくお願いします;

  • なぜ「進撃の巨人」は女性のファンの方が多い?

    イベントに行ったりファン活動をしているのは圧倒的に若い女性が多いです。 なぜ男性ファンは少ないのですか? イベントや展覧会も8割以上が若い女性達です。 特撮関連の展覧会(特撮博物館など)は反対に男性が8割以上でした(私が実際に行ったとき) 進撃の巨人にも所々に特撮作品の影響とみられる箇所が見られます。 キャラも美形ではなくBL的な場面やカップリング対象になるキャラも少なく BL好きの女子いわゆる腐女子に受ける要素は殆どありません。 腐女子ではない女性ファンも多くいると考えられますが 設定や世界観も女性に受けそうなかんじがありません。 怪物と人類の存亡をかけてハイテク武器(立体機動装置など) を駆使して戦うというストーリーや世界観などは どうみても女性よりも男性が好みそうな内容なのに。 にもかかわらずなぜ女性ファンの方が圧倒的に多いのですか? なぜ男性には人気がないのですか?なぜイベントに行ったりファン活動をしない? 逆に特撮関連だと男性の方が多いのに。内容や設定もかぶる部分が多いのに

  • 親に信用していないと言われ悩んでいます。

    こんにちは。高1女子です。 何度か質問させていただいていますが、 今回は親とのことを相談させていただきたいと思います。 長文になりますが、相談に乗ってくださるとありがたいです。 私には今年高校を卒業する姉がいます。 その姉は妹の私から見てもよくできた姉で、 勉強はできるし、態度はいいし、おまけにみんなから美人といわれる姉です。 そんな姉は、親からもいいように扱われています。 携帯は中1から持ち始め、パケホになったのは中2。 「欲しい」といったものは大抵手に入れ、 高校も自分の行きたかった校則の緩い学校に進学しました。 それに対して私は、あまり勉強ができないのです。 塾にも真面目に通って、少し成績があがったものの、テストの点は対して変わりませんでした。 態度も、特別いいまではいかなくても、目上の方にはきちんと敬語を使ったり、 通りすがりの地域の方にあいさつするなど、当たり前のことはしているつもりです。 しかし、携帯を持ったのは高校に受かったとき。パケホにはいまださせてもらえず。 「欲しい」といったものは、姉と一緒でなければ却下。 高校も、校則の厳しい私立の女子校を進められ、そのまま入学。 最近は、パケホにしてほしいということでもめています。 なぜパケホにしてくれないのか聞くと、父親には 「信用されてないからだよ」といわれてしまいました。 私には、いつ信用をなくしたのかわかりません。 今までそんなに反抗したことはなかったし、 親に言われたことはすべて言われた通りにしてきました。 実際、過去に遠距離恋愛をしていたとき、 「そんな遠くにいるやつとなんか別れろ」といわれ、 言われた日に別れたこともありました。 高校も進められた通りに進学しました。 なのに「信用していない」ときっぱり言われ、急に孤独感を感じるようになりました。 こんな日々が続くのに嫌気がさし、少し言い返すと毎回ため息をつかれます。 私がなにかするたび疲れた顔をする親に対して、自己嫌悪に陥り 「自分がいなくなっても何も変わらない」と思うことも増えました。 でも、いなくなっても変わらないと思っていても、 結局自分がいまここにいるのは親がいたから、ということもわかっています。 わかっているからこそ、親にどういう態度を取ったらいいかわからなくて悩んでいます。 私がいけないのか、と自問自答する毎日です。 私と同じくらいの歳の子供をもつ親の方や、 私と同じような環境のかた、アドバイスお願いします。

  • 腐バレした件について

    中1腐女子です。 母に腐バレしました。 簡単に流れを説明すると ある日のこと 母 「昨日眠れんかったけ、SPY×FAMILY読んで寝たんよね〜」 私 (SPY×FAMILYおいてあるマンガボックス、BLめっちゃおいてあるくね...?)   →ひそかにマンガボックスを整理して、     BL本を隠す 次の日 母 「ねぇ、もしかして漫画整理した...?」 私 「え(汗)あぁ、う、うんしたよ?」 母 「言わないほうがいいかなって思ったんやけどさ、まだ3巻読んでなくてさ」 私 「え、な、何のやつ??💦」 母 「あのー、可愛い小夜ちゃんとかっこいい子の...」 私 (完全に「誰か夢だと言ってくれ」じゃん...oh......どうしよう) 私 「いや、あれ見たん?笑」 母 「なんか面白くて。最近は女子向けのやつでもあぁいうのあるんやね...」 ‪私 「そうやね笑(汗汗汗)」 という感じです...😭 母は一応LGBTQなどに理解があるので、「同性愛の物語」という点では、全く問題ないと思うのですが、エッッッ系がバレると自分としても嫌なので、今まで腐を隠していました...。 母とは行為のことや、そういうエッッッな話は全くと言っていいほどしません。 性犯罪についてなどはたまーーに話します。 と言ってもセッ...の話は本当にしません。 正直、「誰か夢だと言ってくれ」の3巻、貸して読んでもらってもいいかなと思ってます。 それで、私の趣味を理解してもらえたらもっと良いなとも思います。 ですが、母とのエッッッな話は気まずいのであまりしたくありません。 「誰か夢だと言ってくれ」の3巻にも完全に行為シーンがあります。 なんなら、1、2巻にも確かありました。 どうしよう...、迷ってます...。 母はなんでもすぐ言っちゃう人なので父に話されたら...という不安もあります。 父とのそういう話題は本当に嫌なのでなるべく避けたいです。 あと私のBLの好きなジャンルは母には結構受け入れ難いと思うので、母に腐を打ち明けるとなっても、そのジャンルの本に関しては持ってますが言わないつもりです。 (メリバが好きで、はらだ先生の作品や、「心中するまで待っててね」という作品が好きです...) とても長文になって申し訳ありません。 腐女子、腐男子の人でも、そうでない人でも、子供が腐女子の人でも...。 どなたでも構いません。 意見を聞かせて欲しいです。 私は母に打ち明けるべきでしょうか。 追記 母はBLなどに関して疎いです。前に一緒に本屋に行った時、BLコーナーのヤバい表紙とかをみて、「え...なんこのコーナー、こんなの普通に置いていいん...?」と言っていました。 ネットを使っていれば、好きじゃなくても、腐女子だったり、BLだったりという言葉は見かけると思いますが、母はネットもかなり疎いので...笑 ちなみに兄がいるのですが、多分兄には完全に腐バレしてると思います。数年前に読んでいるところを見られました。兄は親に何も言わないし、私とも腐関連の話はしないので、良かったなと思ってます。

このQ&Aのポイント
  • 既存ファイルを文字起こしする方法と、そのファイルをUPする場所についてまとめています。
  • 既存ファイルの文字起こし方法やUP場所について、ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスにおいて、既存ファイルの文字起こし方法とUP場所について教えてください。
回答を見る