asaldenのプロフィール

@asalden asalden
ありがとう数28
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/27
  • 性別男性
  • ちょっと割高じゃないか、と思う食べ物・・・

    ちょっと割高じゃないか、と思う食べ物は何ですか? 素材でも料理でも、「食べ物」であれば何でも構いません。 また、絶対的な金額の高い安いは問いませんし、どんな意味で「割高」なのかも、ご自由にご判断ください。

  • 親に変態がバレたらどうしますか?

    私のタブレットの調子が悪く、両親に見てもらっていたある日…悲劇は起こりました… あの時せめて、検索履歴を消しておけば…メールをゴミ箱へと捨てていれば… 両親は…何故かブラウザを開き、私の検索履歴を露にしました…。 『あぁ…さようなら…私のPRIDE…というか、タブレットを他人に開かれてる時点で終わりだけど(笑)』 検索履歴を黙視する両親。硬直する我。 自問自答自問自答自問自答自問自答あああああ!!! [検索履歴] ・進撃の巨人 リヴァエレr18 ・進撃の巨人 リヴァエレ♀ ・進撃の巨人 エロ同人誌 見てください!このdamage力を!! 相手に50000ダメージ!俺のターン!ドロー!何つってな(笑) まぁ世間で言う『腐女子』ってやつですね。 まだ中一ですよ?!中一!!! 中1の思春期真っ只中!!おかしな色気ムンムンの女子が『あっ!!んっだめ!!』とか?『イく!!!ああぁん!』とか男同士でヤってる画像見てると分かったら、親はどう思いますかね?!(泣) 私だったら完全に軽蔑しますよ?!で?うちの母はキレぎみで寝てるし?『お前に絶望した』ってか!て、おい!! 父はセブンに歩きで行くし?『徘徊じゃないよね?』て聞きたいわ! もうどうすれば良いですか?(T-T) さい!このダメージ

  • スマホで撮った動画をPCに移すと、音声のみになる

    仕事などでスマホで動画をたくさん撮るのですが、撮った動画をPCにコピーできなくて困っています。 正確にいうと、「きちんとコピーできる動画と、コピーができない動画(=音声のみになってしまう)がある」ということです。 最初にDropboxを使い、スマホから動画をアップロードしてPCにコピーしようとしました。 mp4ファイルとしてきちんとコピーできるものもあったのですが、5分の1くらいは音声のみになってしまいました。(ファイル形式はmp4のまま、音声としては再生できます) その後、スマホ用USBメモリを使い、アップロードではなくファイル移動の形でやろうとしましたが、同様の症状が出てしまいました。 (失敗するファイルは同じファイルです) 失敗するファイルを調べても特に共通点はなく、ものすごくデータサイズが大きいから失敗するということもないようです。(とても短い動画が失敗していたり、長い動画が成功していたり) コピー作業は、推奨される専用のファイル移動アプリを使いました。 スマホUSBのサムネイルでも、スマホにつないだ状態で確認するときちんと動画アイコンが表示されて動画として再生されるのに、PCにつなぐとサムネイルでも再生時でも画像が落ちてしまっています。 Dropboxへのアップロードに時間がかかるので失敗するのかな、と思っていましたが、USBでもこういうことがあるとなると、スマホ側に問題があるのでしょうか。 大事な動画がたくさんあるので、なんとかPCや別のHDDにコピーしたいのです。 スマホは au INFOBAR A02 android4.1 USBメモリは、imation の 2-in-1 micoro USBメモリ です。 ですが、絶対にこのUSBを使いたいわけではないので、他に確実なコピーの方法があればそれでも大丈夫です。 原因や対処法が分かる方、よろしくお願いいたします。

  • ガラケーの電波が弱くなってる??

    お世話になります。 auのガラケーを使ってます。 職場の更衣室が圏外になりました。以前は普通にでんぱがありました。自宅でも今までは3本立っていたのに1本や0ほんです。 心なしかほかの場所も弱くなってるような。。。 実際ガラケーとスマホでは使う電波が違うのでしょうか? 素人質問ですがお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • jejejet
    • au
    • 回答数2
  • sonicstageCPからXアプリへ変更

    ソニーのsonic stageCPが昨年に廃止され今はXアプリに変更されたのですが今までのミュージックライブラリーがXアプリでは使えなくなったのですが今までのパソコンはXPSP3のOSをしようしていましたが新しいパソコンはWindows8.1のOSが入っています。ソニーのホームページでは変換ツールで変換してXアプリへ取り込むように記載されていますがそれを使用すると一部の音楽しか変換されません。そこでsonic stageCPのソフト全体を外付けHDにコピーして新しいパソコンに貼り付けたのですがなかなかうまくいきません。何か今までのミュージックライブラリーをそのままXアプリに移動する方法はありますかまたXアプリ用のファイル形式に変換するようなフリーソフトはありますかよろしくお願いします。