-PR-
解決済み

IEを開いたときに・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.857219
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (62/162)

変なホームページが出ます(アダルトじゃないです)いくら、開いたときのホームページのアドレスを標準に戻しても、 IEを開いたときに、そのページが出ます。そして 書き換えられています。原因はなんでしょうか? 直す方法はありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (17/94)

スパイウェアだと思います。
私はSpyBotというソフトでなおしました。
無料だし、簡単ですよ。
がんばってください。
お礼コメント
mikan39

お礼率 38% (62/162)

ありがとうございました 今 被害が増えてるらしいですね。気をつけます
投稿日時 - 2004-05-13 22:50:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

じゃあ、試しに、
ホームページを「標準設定」ではなくて、
お好きなページを開いてから「現在のページを使用」を
押してみてください。
これでも変わらないでしょうか?
それなら「空白を使用」にしてみてください。
アドレスが「about:blank」になって、
真っ白ページになると思います。
そうなったら、好きなページを表示して、
もう一度
「現在のページを使用」を押してみてください。

ダメかもしれませんが、試す価値はあるかと思います。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (227/525)

スパイウエアのようです。
表示されるページを右クリックして、「プロパティ」を選択して、「プロパティ」画面のアドレス欄の表示をコピーして貼り付けてみてください。

例えばこのページの場合、次のように表示されます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=857219