• ベストアンサー

クレジット審査に落ちる方法についての質問

こんにちは、はじめて投稿させて頂きます。 ローン、クレジット等の審査に詳しい方にお聞きします。 ローン、クレジット等の申し込みをしてしまっても自動的に審査に落ちる方法がありましたら是非、教えて下さい。 小心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

審査に落ちるんではなく、申し込みを取りやめればよいだけの話ですけど? 申込み書に書かれているコールセンターに電話して、名前、生年月日、住所を伝え、「今回の申し込みは取りやめにします。」と、言えばそれで申し込みは破棄されます。それだけです。

pikopokobanban
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは 記入漏れは落ちます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.1

どうしても申し込んだ後に審査に落ちたいなら、銀行の情報に嘘(例えば口座番号)を書けばよい  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。