アットコスメでステマしている会社を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • アットコスメでステマしている会社を教えてください。
  • 口コミを参考にして買っていますがステマが気になります。
  • アットコスメでステマをしている会社が分かれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アットコスメでステマしている会社を教えてください!

口コミを参考にして買っていますがステマが気になります。 アットコスメでステマをしている会社が分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつかの石けん 水橋保寿堂製薬も口コミの認証なしで件数少ない人のオンパレード。 ニックネームを見ているとわかるし、プロフィールの記載もなし。 ムキュ 口コミ投稿者の口コミ件数と認証がない。 http://www.cosme.net/product/product_id/10069480/reviews/p/1 アイファニー 角質柔軟化粧液 もう消されたけど7クチコミのオンパレード。しかも文章も同じで、認証なし。 とても下品に感じた。でも1位になっていましが絶対にこんなステマ会社の買わない。 http://www.cosme.net/product/product_id/10062371/top 基本、認証がないところは信用していない。

1212AGEHA
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後はよくよく見て、自分なりに判断をして決めたいと思います。

1212AGEHA
質問者

補足

ちょっと見てきましたがひどいですね。これがまかり通ってしまうんですね。 認証というのも全くなくて怪しさ満載でした~ 2社ともステマ決定ですね。 ムキュ、アイファニーはステマですな。