マイラーズCの予想と福島牝馬Sの結果

このQ&Aのポイント
  • 福島牝馬Sの結果とマイラーズCの予想についてまとめます。
  • 福島牝馬Sは5-2-16人気で組み合わせを買えました。
  • マイラーズCにはフィエロ、オースミナイン、エキストラエンド、サワノパンサーが注目されています。ワールドエースの取捨選択は難しいですが、エールブリーズ、レッドアリオン、ラトルスネークも押さえに回しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイラーズCの予想をお願いします。

土曜福島メインの福島牝馬S、結果はいかがでしたでしょうか。 5-2-16人気、こんな組み合わせ買えるか! はい、買えましたー!! 画像を添付しましたのでどうぞ(鼻高々)。 つづいてはマイラーズCです。 谷間のG2にしてはなかなかの好メンバーですね。 こちらも皆様の予想を参考に、的中を目指したいと思います。 マイ予想です。 ・フィエロ…京都外1600でディープ産駒。人気でも外せない ・オースミナイン…成績はほぼパーフェクト。休み明けでも ・エキストラエンド…減点材料なし。軸候補筆頭 ・サワノパンサー…京都実績と全くの人気薄が魅力 ワールドエースの取捨選択が難しい。 初のマイル、休み明け、武が乗らない、でも上位人気。 妙味に乏しいので「来たらごめんなさい」で思い切ってカットも。 エールブリーズ、レッドアリオン、ラトルスネークも、現状押さえに回しています。 皆様の推奨次第で評価を考え直します。

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

いつも朝起きてきて『honeyさんは?』と聞く妻が昨夜に万馬券GETを知り、 『何でスレたてない?教えてくれない?』と僻みながらも、 『おめでとうございます。4万超えですと重みが違いますね。』 因みに妻も京都11R東京12R獲ってました。  さて淀に舞台を移してのマイラーズカップですが、内外の差は余り無いようですし、 逃げも差しも利く状態で、昨日は3場とも逃げ馬が残る展開が目立ちました。 ディープの仔が主役となりそうなメンバーですね。  妻の予想から  ◎ オースミナイン  不利さえなければ突き抜ける  〇 フィエロ     まだ底見えず上昇一途  ▲  エキストラエンド マイルが最適と覚醒した  △ ワールドエース  中間一頓挫も底力はピカイチ  △ カオスモス    前走外から力見せる今回は逃げか  △ エールブリーズ  距離に目途立てて平坦京都で   △ アドマイヤドバイ 追い切り動き一発狙いで   馬券は◎と〇からの3連複2通りとのことです。  今朝BS1でドバイのリプレイを流したのでアドマイがサイン馬券かもと追加。  私の予想  殆ど妻と違いはないですが  ◎ オースミナイン  コンスタントに33秒台で来れる  〇 フィエロ     3連勝は伊達じゃない  ▲  ワールドエース  まともなら力は2枚上だが中間一頓挫。  △ エキストラエンド 京都1600は最適条件  △ カオスモス    前走鮮やかも京都では逃げて残り目?  △ エールブリース  前走で目途、平坦京都なら差し込める  △ サンカルロ    京都は苦手も追い切り動きロスなく運べば  としました。今まで京都ではサンカルロを買った事が有りませんが、  今回追い切りの動き絶好でヒモ穴に狙ってみたいと考えています。  参考になれば幸いです。      

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様は予想も馬券もバッチリ的中、rowenaさんも買方次第では余裕の的中だったのでは。 人気に惑わされず、しっかり印を打たれたのはお見事です。 では結果報告です。 いやあ、これは恥ずかしい。ワールドエースの評価を完全に見誤りました。 ディープ産駒の京都芝1600m、本当に軽視はできませんね。 オースミナイン? もう知らん。 今回のBAは文句なしのrowenaさん&奥様に進呈です。 次週は天皇賞春。 皆様の予想回答をお待ちしてます。

Honey_Hunter
質問者

補足

土曜日のローカルG3でスレ立てするのは…。申し訳ないです。 むしろ、こちらもrowenaさんと合わせて奥様の予想を土曜から毎週お聞きしたいぐらいです(汗。 フィエロを買うなら、なるほどアドマイヤも買えないことはありませんね。 サンカルロは、意外と距離伸びて一変があるかも? ではマイ馬券です。 3連複BOXで05・06・10・11・12 3連複2頭軸流しで 06-12-03・04・05・07・08・11・13・16 としました。 エールは思ったほど人気がなかったので、ラトルと合わせて△にします。 ついでにOP特別の常連、サワノパンサーにも印を回しました。

その他の回答 (2)

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.2

Honey_Hunterさん、こんばんは。 おやおや、凄い馬券を的中しましたね~。おめどうございます!! ケイアイとキャトルの2軸を見て、Honey_Hunterさんの予想と結構カブるなぁ、と思いました。 私もその2頭の単勝2点買いで的中しました。配当は900円と桁違いですが…汗 先週の皐月賞で、3連単2軸を2本立てしたのですが、どうしてもイスラを軸に出来なかったので大惨敗! 本日の成績次第では本当にHoney_Hunterさん予想に別れを告げようと思ったのですが、 福島牝馬Sは、単勝的中。 メトロポリタンSは、ワイド的中。 で、勝負レースの錦Sは、3連複シェルビー1軸10点で、見事1着抜けのいつもの2,3,4,5着…。 と、2勝1敗のまずまずの成績だったので、首の皮1枚で予想に参加します! 「読売マイラーズC」の予想です。 ◎(12)エキストラエンド…前2走でマイル向きを証明済み ○(7)アドマイヤドバイ…絶対的な安定感 ▲(5)フィエロ…初重賞なので、ここは馬券内か ☆(6)オースミナイン…休み明けが不安だが、淀に強み 注(10)カオスモス…マイル巧者なので、もしかすれば △(11)レッドアリオン…前走はスタート失敗。飛び込んでくるとすればこの馬か 買い目は欲張らずに馬連◎→5点か、欲張って3連複◎軸5頭流しか…考えます。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィエロOK、エキストラもOK。 …あ、ワールドエースがいない(悲)。 首の皮、切れちゃいました? 天皇賞春、予想お待ちしてますよ。

Honey_Hunter
質問者

補足

ありどうございます(笑。 軸の両馬は中山牝馬Sでも軸。2走連続で儲けさせてもらいました。 アドマイヤドバイは実績の割に人気の盲点になってますね。 カオスモスと合わせて△にしてみます。 調子上向きで何よりです。 予想的中で首の皮がさらに厚くなることを祈ってますよ(ニッコリ)。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.1

Honey_Hunterさん、こんにちは。  では、今日の結果です。仕事なのでメインのオープン特別のみ購入しました。 橘S  馬連的中 福牝S 馬連的中 2連勝式は買えますよ(笑) メトS 1=3=7着Box エクスペディション! パーフェクトならず ●読売マイラーズ ◎ エキストラエンド ○ フィエロ ▲ オースミナイン △ カオスモス 注 レッドアリオン  エキストラエンドはマイル転向正解。仰せのとおり減点材料無し。フィエロは前走重賞並のメンツで快勝。このどっちかが勝つでしょう。金杯以来のオースミナインは次に期待。ワールドエースは距離不向き、カオスモスは京都不向きと見ましたが、力は上位。レッドアリオンを前走のみで判断するのは早計かも。  馬券は枠連3=6一点勝負だ。だ! ゾロ目、カオスが来ませんように・・・

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 枠連1点買いなら、外れても傷が小さくてかっこいいということで(笑。 いやあ、ワールドエースは強かった…。 次週もよろしくお願いします。

Honey_Hunter
質問者

補足

レース前にエクスペディションの評価をお聞きしたかったですよ。 またしてもやられてましたか…。そういえば鞍上が危(略。 福島牝馬Sと橘Sは馬連でもそこそこオッズがついてますね。的中おめでとうございます。 フィエロは人気が抜けてますね。枠の3-6っと…うわ、手堅いわぁ。 ワールドエース抜けも含めて男気溢れてますね! マイ評価とのかぶりが吉と出るか凶と出るか、な様相です。ガクブル←え

関連するQ&A

  • マイラーズCの予想をお願いします。

    こんばんは。 週中までのパチ負債を009RE:CYBORGとスロ黄門で一気に取り戻し、気合いを入れて臨んだ土曜競馬は…見事なまでの空回り。両立なんかしねえよクソ(自爆。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週はマイラーズCとフローラSの豪華?G2二本立て。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、W的中を目指します。 BA選考の参考とさせていただきますので、回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 まずは京都メイン、読売マイラーズC。 京都Cコース、さすがの高速馬場ですね。 マイ軸候補。内枠先行馬はだまって買いということで… ・テイエムタイホー…遅咲きの上がり馬。京都実績もあり ・ディアデラマドレ…高速馬場で真価を発揮。休み明けでも ・レッドアリオン…人気の盲点? マイルの良績を買って 休み明けではフィエロ、サンライズメジャーを上位に。脚質的にフィエロはあまり厚く買えないような。 あ、京都マイルはディープ産駒の庭でしたね。エキストラも押さえで買っておきます。 6頭ならBOXでいけそう。あとは軸候補から皆様の推奨馬へ流してみます。

  • 読売マイラーズCの予想をお願いします。

    こんにちは。夏か。 週中は大井、土曜競馬は色々買って…ともに撃沈でした。 福島牝馬Sはトーセン確勝級だと思ってましたがねえ(泣。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日日曜は重賞が2レース。 まずは読売マイラーズCの的中を目指しますよ。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 馬番だけでは選択の参考になりませんので。 京都は馬場がいいですね。 基本、前目に付けられないと厳しいかな。ということで、 ◎エアスピネル…3連馬券の軸。休み明けでも能力が違う 〇グァンチャーレ…パン良で嫌われるならむしろ買い ▲ロジクライ…復調なった今が旬。展開もばっちりハマりそう ☆サングレーザー…コースよし、鉄砲よし。3着筆頭 △ブラックムーン…追い込み不利の京都金杯勝ちを評価 △ガリバルディ…良馬場で人気薄。激走条件が整ってます 追い込み一手のモズアスコット、脚質的に取りこぼす可能性あり(逆神。 エアとの2頭軸流しをガミ上等で押さえ馬券とします。

  • 読売マイラーズCの予想をお願いします。

    続いては京都メイン、読売マイラーズCです。 開幕週ながら前残り一辺倒でないのはCコースゆえ? ◎フィエロ…京都の鬼&鉄砲の鬼。代打の鮫島良騎手に祝福あれ ○クルーガー…距離短縮と好枠で。マイル適性はあるのか? ▲ダンンリバティ…砂路線でパワーアップ。マイル適性はあるのか? ☆サンライズメジャー…昨年の2着馬。まだまだ衰えなし △エキストラエンド…昨年4着、一昨年3着。連下に一考 △テイエムイナズマ…不振から脱却。無印にはできず ケイティープライド、ネオスターダム、レッドアリオン、アルバードドッグ、ケントオーまでが候補。 おっ、15頭立てで注目馬が10頭だ(恥。 節操なしですいません。

  • 読売マイラーズCの予想をお願いします。

    こんにちは。 京都競馬場、いいっすねえ。2年半は長かった…。 福島牝馬Sを買い損ねたり、東京10R&12Rのような大荒れレースを見したりと上手いこと立ち回るも、ぶっこんだ東京メインのオアシスSが痛恨の1・2・4着で収支はいつも通りのマイナス。今年はずっとこんな感じなのか…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は東京でフローラS、京都で読売マイラーズCと2レース。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 まずは京都メイン、読売マイラーズCから。「読売」ってレース名の冠じゃなかったのか? 付けないメディアが多いですね。 なかなか強いメンバーが揃いました。人気は4強の様相。馬場はパン良、12Rのマイル戦は1分32秒4でした。 ◎ガイアフォース…平坦コースの高速馬場でこそ輝く ○エアロロノア…「重賞でエアは?」の考えは捨てました。京都に実績 ▲ビーアストニッシド…距離短縮で岩田パパが粘り込みを図る ☆キングエルメス…早熟ではないです。人気薄で走るタイプ △グラティアス…道悪の前走は度外視できる 古馬になってから伸び悩みが際立って来たシュネルマイスター、届かず惜敗の掲示板止まりとみて△かそれ以下。 ジャスティンスカイはジャスティンカフェと混同してました(汗。3連勝の勢い+鞍上、別定G2の今回はどこまでやれるかの試金石。 マテンロウオリオンはどうせ鞍上がポツンをやっちゃうんでしょ? 届かずと見て無印としました。

  • 読売マイラーズCの予想をお願いします。

    こんにちは。 ガチガチ決着の福島牝馬Sでガミった直後の東京メイン・オアシスS。ドリームキラリをしっかり押さえて3連複122.3倍的中。確変状態、どうかこのまま永久に続いてほしい…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週はG1がお休みですが、GIに続く前哨戦G2が2鞍。 W的中を目指しますよ。回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 まずは読売マイラーズCから。「読売」は付けなくてもいいのかな? 少頭数かつ実力馬出走、堅く収まるのか、それとも。 ◎インディチャンプ…素質の塊が本格化。ステゴ産駒はロマンがあるね 〇モズアスコット…今開催の京都は高速。ならば快速が活きる ▲ダノンプレミアム…金鯱賞後に反動、持ち時計は◎〇以下。▲が妥当? ☆グァンチャーレ…京都マイルの申し子。イン付き前残しに期待 ダノンが取りこぼすとしたら、ここしかないような気がしてます。 本線はインディとモズからの馬券。パクスとケイアイはヒモで少々。 ヒモ荒れ期待でストーミーまで買っとくかなあ。 馬券はオアシスS。 最後の直線、スマートの追い上げは力が入りました(笑

  • 読売マイラーズCの予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬は吐き気がするほどの完敗。福島牝馬Sの3連複7頭BOXで馬券圏内がクリノプレミアムだけとか、阪神メインの7頭立てでタテ目の万馬券とか(イズジョー軸はある意味自爆でしたが)、ああもう振り返るの嫌。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はG1がお休み。東西G2の2本立てです。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 まずは阪神メイン、読売マイラーズCから。 気鋭の上り馬VS既成勢力。勝つのはどーれだ? ◎ファルコニア…先行馬を交わすだけの簡単なレース ○エアファンディタ…時計が速い今の阪神なら ▲カラテ…初の阪神でも末脚で何とかなる ☆エアロロノア…ようやく本格化。連下の筆頭 △ソウルラッシュ…マイル戦3連勝の勢い △ホウオウアマゾン…ベステンがいなければなあ 現在カラテが1番人気で4倍台、7番人気までが単勝1ケタ台。 人気が割れてますねえ。 6頭BOXでも元は取れるかな(懲りてない

  • 読売マイラーズCの予想をお願いします。

    こんにちは。 皐月賞へのお礼回答が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。まさかパソを前にしてお礼を書き込む余裕がないほど仕事に追い込まれるとは…。ちなみに皐月賞のレース映像を見たのは、仕事が片付いてお礼回答を付けた後の昨晩深夜でした(汗。 土曜競馬は3レース買って逆パー達成。何か当たる気がしねぇ…。 皆様の予想を参考に、日曜重賞のW的中を目指します。 取捨選択とBA選考の拠り所としてますので、回答の際は推奨理由と印の強弱をぜひ。 まずは京都メイン、読売マイラーズCから。 頭数が少なめ、馬券はできれば点数を絞りたいところですが…。 ◎エアスピネル…相手なりに走る堅実さ。3連馬券の軸に最適 ○ブラックスピネル…マイラーとして素質開花。行ってヨシ、控えてもヨシ ▲イスラボニータ…明け6歳の始動戦。昨秋の実績を素直に評価 △プロディガルサン…金鯱賞の負けで人気が落ちるなら △ヤングマンパワー…直線平坦が合う? 乗替がどう出るか △ダッシングブレイズ…無印にはできず フィエロは買わないと来そう&買ったらガミりそう。 やっかいです。

  • 安田記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 先週はガミったとはいえダービーを3連複で的中。 意気揚々と臨んだ土曜競馬は惨敗(平常運転)。降級馬と3歳馬の力関係が全然見えねえ…。 鳴尾記念はマジェ無印でかっすりもしませんでしたよ。とほほーい。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 府中G1シリーズ最終戦、安田記念の的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 マイ予想が正直当たる気がしませんので、皆様のお力で何とかしたい所存です(恥。 思ったほど馬場が悪くならなかった&日曜も好天予想ということで、 ・サンライズメジャー…行ってよし控えてよし。内枠も有利 ・モーリス…前走G3圧勝を素直に信じるられるかどうかだけ ・レッドアリオン…押し出された低人気。近走充実 ・フィエロ…無冠の大器はここで返上 ・ヴァンセンヌ…先行馬多く展開が向きそう マイラーズC上位3頭を買い目の中心としました。 モーリスが現在1人気で4倍台後半。前走快勝に地雷臭を感じましたが、このオッズなら逆に安心かも。 ダノンシャークは休み明け、ミッキーは展開とマイル、リアルインパクトは海外遠征帰り。 買っても連下の予定です。 サトノギャラントは冠の呪縛が取れかかっていそう。怖いですね。

  • 中山牝馬Sの予想をお願いします。

    続いては中山メイン、中山牝馬S。 これはどこからでも買えますね。予想が難しいレースです。 ◎クインズミラーグロ…最内を前目に付ける。軽ハンデ魅力 ○プリメラアスール…単騎逃げ濃厚。人気急落で妙味抜群 ▲フロンテアクイーン…中山で見直し。昇級は形だけ ☆ビッシュ…中山は昨秋快勝の紫苑S以来 △サンソヴール…前走がフロック視されるなら △パールコード…大外と休み明けと今イチの鞍上で今回は△ 引退レースのマジックタイムは押さえの押さえで買おうかどうしようか…。トップHだし。 歯車が狂ってしまったシャルール、ピークを過ぎたとデニムとウキヨは軽視しました。

  • フローラSの予想をお願いします。

    こんにちは。 開催替わりとなった府中&京都。予想のピントがいつにも増してズレまくりで、収支は見事に爆沈でした。福島牝馬Sはともかくとして、6頭立てのメトロポリタンSを外すようでは…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週はGI谷間の2重賞。まずは東京メイン、フローラSの馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 毎年思うんですが、このレースとフィリーズレビューはG2でいいんですかねえ。 馬券妙味たっぷりで全然当たる気がしませんよ。 ◎フロンテアクイーン…府中実績とお爺ちゃんの追悼を兼ねて ○パールコード…長目の距離中心のローテで絶賛好走中 ▲クロコスミア…桜花賞除外が幸い。府中なら買える ☆ゲッカコウ…使い詰めは気になるが △クィーンズベスト…とにかく相手なりに走る △ビッシュ…400kgを割らなければ アグレアーブルとチェッキーノは皆様の評価を参考にしてみます。 チャイナ、プリンス、そして今日は山本功児氏。 おっさん世代にとってなじみのある方が召されてショックです。