-PR-
解決済み

よい美白化粧品しりませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.856969
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (37/75)

こんにちわ。
この前、海外旅行に行き、調子にのってしまって
がっちり焼いてしまいました・・・。
そしたら肌が小麦色に・・・。
もう若くないので即効性のある美白化粧品しりませんか?

教えてくださーーーーーい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/59)

こんにちわ。三月にサイパンに行き、年を考えずに真っ黒に日焼けしてしまいました。(わたしは小麦色の肌が好きなので満足してたんですが。。)
で、も。。。水着の跡も、顔の日焼けもすっかり戻ってしまいました。化粧水は今話題の「豆乳ローション」を使っています。特に美白美容液のようなものは使ってません。あと、ビタミンCのサプリはずーっと飲んでいます。それしか思い当たらないので。。ご参考まで。
お礼コメント
B12345

お礼率 49% (37/75)

ありがとうございます。
なんでも試したいぐらいの状態なので試させていただきます。
投稿日時 - 2004-05-13 11:34:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以前ある研究で美白効果があるのはどの会社のものかと言う実験結果がありました。
私の記憶にあるのはソフィーナが効果があったそうです。

私は色白の方なので美白はあまり関係無いのでその記事の記憶はソフィーナとだけしか無いです。
他社の何社ものは大した効果なかったというのは、名前も記憶になくてすみません。

それと外側もそうですが食べたり飲んだりするサプリメントも大事だそうです。
お礼コメント
B12345

お礼率 49% (37/75)

サプリメントは試したことがないので、一度サプリメントもはじめてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-13 14:00:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ