-PR-
解決済み

川本真琴はいまどこに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856759
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (2765/3709)

1/2などのヒットで知られる彼女ですが最近はテレビであまり見かけません。
いま何をしているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

公式サイトがありますよ。

http://www.salon-kawamoto.com/

2002年10月に事務所を辞め、昨年4月にはレコード会社も辞めたみたいです。
現在は、個人活動でイベント・ライブ中心の活動をされているみたいです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ライブを中心に活動されています。↓で最新の情報を知ることが出来るかと思います。

http://www.salon-kawamoto.com/
お礼コメント
taka1970

お礼率 74% (2765/3709)

なるほど、実質的には芸能界は引退に近いですね。
投稿日時 - 2004-05-13 01:57:21