• ベストアンサー

川本真琴さんの…。

「1/2」のシングルCDにカップリング曲が 入っていたような記憶があるのですが、 曲名がさっぱり思い出せません。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noffihc
回答No.1

おはようございます。  カップリングの曲名は「1」ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G9QI
Mumyou
質問者

お礼

ありがとうございます!