-PR-
解決済み

川本真琴について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46220
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

彼女は今どこで何をしているんでしょうか?
僕の理想の女性像そのものである川本真琴の情報を教えてください。
関連のURLとかがあればさらにいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

3月3日に、シングル「ギミーシェルター」とアルバム「gobbledygook」が
同時発売されます。
詳細は公式HP(参考URL)をご覧ください。(試聴も出来ますよ。)
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

ありがとうございます、もうCD出す気ないものだと思っていたのでうれしいです。
投稿日時 - 2001-03-01 05:47:43
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/54)

おお!まだ、カワマコファンは他にいたのですね。 周りには誰もいなくなってしまったので、肩身の狭い思いをしておりました。 ファンクラブのページ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/MakotoKawamoto/index.html 知ってらっしゃるとは思いましたが、一応書かせていただきました。 ...続きを読む
おお!まだ、カワマコファンは他にいたのですね。
周りには誰もいなくなってしまったので、肩身の狭い思いをしておりました。

ファンクラブのページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/MakotoKawamoto/index.html

知ってらっしゃるとは思いましたが、一応書かせていただきました。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

僕の周りにも川本真琴の話をする人はすっかりいなくなってしまいました、残念です。URLありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 15:52:22


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ