• 締切済み

B'zの良さが伝わるCDを作りたい

B'zのいい曲を集めたCDを作るとしたら どの曲を入れますか? 計80分以内なら何曲でもいいので書いてください。 ちなみに私はB'zの曲をほとんど持ってるつもりです。 シングルのカップリング曲はかなり抜けていますが。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

あの~、それ、PCでいわゆる【CD焼き】してコピー を作るのですか? 【良さが伝わる】ってプライベートで作るのですから 貴女のお好きなナンバーを入れたらいいんじゃないで しょうか?(彼らは物凄いミリオン作っているから、 オリコン1位の曲を網羅するのも手でしょう) 約1/4にライブ・バージョンを入れるとか。

kisiuo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライブ音源を混ぜるのもいいですね。