• 締切済み

B'zの良さが伝わるCDを作りたい

B'zのいい曲を集めたCDを作るとしたら どの曲を入れますか? 計80分以内なら何曲でもいいので書いてください。 ちなみに私はB'zの曲をほとんど持ってるつもりです。 シングルのカップリング曲はかなり抜けていますが。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

あの~、それ、PCでいわゆる【CD焼き】してコピー を作るのですか? 【良さが伝わる】ってプライベートで作るのですから 貴女のお好きなナンバーを入れたらいいんじゃないで しょうか?(彼らは物凄いミリオン作っているから、 オリコン1位の曲を網羅するのも手でしょう) 約1/4にライブ・バージョンを入れるとか。

kisiuo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライブ音源を混ぜるのもいいですね。

関連するQ&A

  • カラオケで歌いやすいB'zの曲

    カラオケでよくB'z歌います。皆さんが思う歌いやすいB'zの曲を教えて下さい。シングル曲(カップリングでも)や、アルバム曲でも知名度の高い曲あたりから教えてほしいですが、マイナー路線でも構いません。 また低く歌ってもかっこよく歌える曲を教えて下さい。

  • B'zの「波」

    もうだいぶ前になりませすが、B'zの「波」という曲を聴いたことがあり、とても気に入りました。CDを買いたいと思っているのですが、シングルなのか、アルバムに入っているのかもわかりません。もしアルバムでしたら、アルバム名を教えてください。

  • B'z

    B'zのシングル曲で好きな歌ベスト5は何ですか?

  • B'zの歌

    B'zで良い曲と駄目だと思う曲ありますか? シングルA面です。

  • B'zのアルバム収録曲やカップリング曲について。

    今、B'zのアルバム「THE CIRCLE」収録の「パルス」にハマってます。聞きまくってます。で、ファンの皆様に質問です。このアルバムのこの曲・このシングルのカップリング曲は最高にテンション上がるよ、って曲を教えて下さい。アップテンポな曲中心でお願いします。ちなみに「パルス」とアルバム「BIG MACHINE」収録の「儚いダイヤモンド」「アラクレ」「BIG MACHINE」は既知ですので、それ以外でよろしくお願い致します。

  • B'zで印象に残っている曲

    B'zであなたが印象に残っている曲をベスト10にして書いてください。シングル以外でもいいです。

  • B'zのシングル曲

    B'zがデビューしてから、今までに出したシングル曲を、出した順に教えてください!もしくは、それが載ってるサイトを教えてください!

  • B'zについて

    B'zの曲で結構昔に歌われた中で好きな曲ってどんなのがありますか? あとはB'zで好きな曲を教えてください。

  • もしB‘zの曲を聴くとしたら・・?

    自分はオーディオ初心者なんですが、最近いま持っているミニコンポでは満足できなくなってきていい音でききたいと思ってきました。 そこで質問なんですがB`zの曲を聴くとしたらどんなオーディオがいいでしょうか?(自分はほとんどB`zしかききませんので・・) 予算は5、6万以内でお願いします。

  • B'z

    「愛のバクダン」を聞いてB'zのことが気になったので、B'zのヒット曲、おすすめの曲があったらおしえてください。