• ベストアンサー

西原理恵子さんのマンガの中で…

BANIRAの回答

• ベストアンサー
  • BANIRA
回答No.1

西原理恵子さんのファンで、全巻持ってます。 千年使えるキリヌキカレンダーですね。 できるかな 扶桑社  

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~aiai/riezo/pub1.htm#dekiru1
aya-100
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 以前確かに持っていたのですが、見つからないので、もう一度購入してみます。 ほんとにありがとうございました。