• ベストアンサー

音楽データをCD-Rに焼くのに適しているフリソフト

タイトルの件、音楽データ【MP3】などを、CD-Rに焼くのに 向いている、定番のフリーソフトはありますでしょう? また、MP3に変換をするフリーソフトはありますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokunyan
回答No.1

音質などにこだわりがなければ、一般的にはiTunesを使っている人が多いと思います。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

>音楽データ【MP3】などを、CD-Rに焼くのに向いている、定番のフリーソフトはありますでしょう? WindowsMediaPlayer >MP3に変換をするフリーソフトはありますでしょうか? ある