• 締切済み

SDカード

携帯のSDカードの電話帳やブックマークは開けるのですが画面メモが開けなくなり移動もできなくなってしまい困ってます。 諦めるしかないですか? どこかに持っていけばなおりますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

• sbg
  • お礼率100% (7/7)
  • docomo

みんなの回答

回答No.1

PCで参照して下さい。 画面メモのフォルダかファイル参照可能か確認して下さい。 参照出来れば、PCへ移動して下さい。 無い場合、SDカードの寿命が考えられます。 大容量のメディア(SDメモリカード等)にも寿命があることをお忘れなく http://room614.blog9.fc2.com/blog-entry-32.html 実は怖い!USBメモリやSDカードにも寿命があります http://matome.naver.jp/odai/2139435312052395501 以上

sbg
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。