• 締切済み

彼氏以外を好きになった

silverdog777の回答

回答No.1

彼氏の悪いとこも含めて好きでいられるようになったらいいね、付き合って長く一緒にいて積み上げていく絆とかもいいもんだよ、まあ、彼氏いるの知ってて口説いてくるような男は、、、まだ若いから経験だよな、浮気するのは節操がないからとはよく言ったもの。人に決められるんじゃなくて自分で決めるべき。 好きでいてくれる子を裏切って傷つけるようなことはしたくない、自分は。でも学生の頃の自分なら二股してますねwwwはい。さいてーです笑

関連するQ&A

  • 彼氏以外に好きな人がいる…

    私には付き合ってもう3か月ほどになる彼氏がいるんです。 付き合うきっかけはメールでした。  その彼氏のことを何年も想い続けていました。 中学に入ってメアドを交換して3日程たったころに告白されました。 もちろんOKと返信しました。 でもなぜか私は告白されたことについてまったく嬉しさを感じませんでした。    私たちの関係はとても不思議で、学校では一言も喋りません。 メールでも毎日明日の授業の内容を聞いてくるだけで、返信したら 「ありがとう」と返ってくるだけでそれで会話が終わってしまいます。 これを付き合っているというんでしょうか? (付き合う前と何も変わっていません)   ある時にメールが来ていることに気付かず、返信が遅れてしまいました。 きちんと謝罪メールを送りましたが、そのメールの返信は来ませんでした。 その時から毎日来ていたメールが全く来なくなりました。 2か月ちょっとたっても来ないままでした。 それからでした。 好きな人ができたのは。 同じクラスの隣の席の人でした。 彼はいつもはキツイことをいってくるけどたまに優しい言葉をかけてきて… その彼は頭がいいとは言えませんけど、スポーツがすごくできるんです。 それに背も高いし、かなりモテてました。 彼氏には悪いとも思うんですが、好きという気持ちは止まりません。 私は我儘なんでしょうか?? どうしたらいいか教えてください…

  • 彼氏の嫉妬で困ってます

    高2女です。 わたしには付き合って9カ月になる彼氏がいます。 彼はいま大学1年生の年齢です。 ですが、いちおう学校は一緒です。 わたしの学校は男子と女子の比率が だいたい3:1ぐらいで、男子がけっこう多い学校です。 わたしと彼は同じ部活に入っていて そこで仲良くなって付き合うことになりました。 ですが、 付き合い始めると彼が嫉妬し始めてしまい どうしればいいのか悩んでいます。 彼はわたしが楽しげにほかの男性と話すのが嫌だと思うらしく クラスの男子、部活でいっしょの男子...etc とにかく異性であればわたしがなんと思っていようと 教員と家族以外誰でも嫉妬します ですが、話しかけられて必要なことだけを話すのはいいらしいです いままでの9カ月、何回もけんかして そのほとんどの原因が嫉妬でした。 わたしはそのたびに謝って 「もう話さない」と言いますがなかなか直すことができません 私自身、彼と付き合う前は男女ともに仲良くなるタイプだったからです。 (どっちかというと女子だけと付き合うのが苦手なんです) 彼はわたしがそういう人だと知っていましたが 付き合えばなくなるものだと思って付き合ったそうです わたしは彼のことがとっても好きです いつもけんかするたびに「別れるんじゃないか」って思うと 涙がとまらなくなってしまいます 彼とずっと仲良くしたいです これからも仲良くお付き合いしていくにはどうしたらいいのでしょうか? わたしが異性の友達とできるだけ話さないようにする方法はありますか? 意見をよろしくお願いします。

  • 好きな子に彼氏ができたら?

    2ヶ月前に、同じクラスの男の子に告白されました。 そして私は最近、他校に彼氏ができました。 この告白してきた男の子には知られない方がよいのでしょうか? それともそんな気を使うのはふったくせに同情みたいなので… 気を使わず、クラスメイトの女友達などに彼氏ができたことを言っていいのでしょうか?

  • 付き合っていることをごまかす彼氏

    こんばんは。 私には、こちらから告白して付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 お互い受験生なので、遊ぶことも出来ないしメールもあまり出来ていません。 そんな中、ショックな話を聞いてしまいました。 彼の友達が本人に「あの人と付き合っているの?」と聞かれた時、それをごまかしたそうなのです(「付き合ってない」とは言っていないようなのですが……。) カップルに対する男子のからかいは激しいものなので、それを避けるためにごまかしたのかなと思ったのですが。 その上、同じクラスには元彼がいて、男子たちもわたしと元彼が付き合っていたことを知っているらしいです。彼氏が付き合っていることをごまかした時、「○○(元彼の名前)のこともあるしな」と男子が言っていたそうです。 からかってくる男子に腹が立つと同時に、彼氏に迷惑がかかっていると思うと悲しかったです。 最近は学校でも全く話していないのですが、モヤモヤして仕方ないです。受験が終わるまで待っていようと思っていたのですが。 皆さんは同じようなことがあったら、どういう気持ちで受け止めますか? ご回答お願いします。

  • 彼氏のプライド、、。どうしたらいいのか、、。

    こんにちわ!高校三年の女です!私は今、3ヶ月付き合っている彼氏がいます。部活もクラスも一緒です!私から告白して、付き合うことになったのですが、彼は自分から告白したかったというのがあり、部活の春季総体が終わったら自分から告白するといってくれました。しかし、春季総体の合宿所の夜に呼び出されたのですが、その時間はみんなが寝ていて、部屋から出るにも出れず、しかも、明日は私が出る最後の大会ということもあり、早く寝たいのもあって、断ってしまいました、。あとから、仲のいい男子に聞くと呼びだしたのは告白をするためだったのです、、。 彼にもう一度言ってやれよって言ったらしいのですが、いや、僕のプライドが許さんから、もう、言えん、、。みたいに言ってたらしく。彼はいまだにずっと悩んでいるみたいです、。最近のメールでも、それが原因で好きやけど、時々わからんくなる、、。って返事が返ってきて、私は不安だらけでどうすることもできません。私が選択を間違ったことに、こんな事になってしまった今、私はこれからどうしたらいいのでしょう、。

  • 彼氏が・・・

    中2です。 クラスが別で、部活が同じ(コンピュータ部)彼氏がいます。 付き合って1週間たったんですが、彼氏が学校で避けます。 「バレたくない」と言って、全く話しかけてくれません。 私も話しかけられないです。 彼氏には、学校にお姉さんがいるからバレたくないのかな?と思っているのですが・・・。 私の教室に入ったり、ドアの近くにいたり、何となく近づいてくれている気はするんですけど、 すれ違う時に私を見ようともしないし、避けるように通ったりします・・・泣 テスト期間が終わって部活が再開したのに、部活に来てくれませんでした・・・泣 たぶん来たとしても、私からすごく離れたところに座ると思います。 バレたくない。と言っても、学年のほとんどの人は知っています。 自然消滅したくないんです!! 声が落ち着くんです!!(もちろん他のところも好きです) 別れたくないです!私は本気なんです!! 彼はエロくて、(ちなみに私もエロいですww)非モテ系男子です。 初めて告白されたらしくて、なんとなく付き合ってるだけみたいな気がします・・・。 女子に馴れてないし、(私は男子に馴れてない) 彼が何を考えているかわかりません・・・ 彼氏と仲良くなりたいです!! アドバイスお願いします。

  • 彼氏持ちの人を好きになってしまいました…

    僕は高校一年生なんですが半年ほど前から好きな人がいます。でもその人には彼氏がいて今では二年十ヶ月付き合っています。僕はその人と同じクラスで文化祭の実行委員をきっかけに会話したりするようになりました。LINEでも話すようになりほとんどの場合すぐに既読、返信をしてくれます。冬休み前に音楽祭がありその時も一緒に実行委員をやっていました。その時に彼女はクラスの人たちと少しギクシャクし泣いてしまったこともありました。もちろん彼氏さんがなぐさめていましたが、僕も心配でLINEで大丈夫かと聞きました彼女は「ありがとう。大丈夫だよ。◯◯は優しいね嬉しい。」と言っていました。その翌日に少し前から聞かれていたのですがLINE僕の好きな人の話になりました。僕はかなり粘っていたのですがついに負けて話してしまいました。すると彼女は嫌がりもせずに嬉しいと言ってくれました。 彼氏とケンカしてたりしたらOKしてたよー。とも言ってくれました。僕は嬉しくてこの二人が別れるまで待とうと思いました。それからもLINEしたりしていたのですが先日終業式の日にLINEをブロックされた見ないなんです。前日まで普通にLINEしてたのにどうしてかなと思いました。他の女友達に聞いてみると彼氏にバレたんじゃない?と言われました。それに今日部活をやってるのをたまたま見かけたのですが、帰る時にいつもは二人で帰ってたのに今日は彼氏さんと別々に帰っていました。因みに二人は同じ部活の選手とマネージャーです。僕は違う部活です。僕は二人が何かケンカしたのかなと思いその原因が自分かもしれないと思いました。4月4日に出校日なので真相を聞こうと思いますが何故ブロックされたのでしょう?あと僕はこれからどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏について

    こんばんは! 今月の頭に今付き合ってる彼氏に告白されて付き合いました。 その10日後に隣のクラスの人に告白され、その2日後に隣の席の人に告白されました。 告白されたくてされたわけではないのに、このことを彼氏にいったら、私が怒られました!(『そうやって、いろんな人に愛されたいんだ!』など言われ…) これって彼氏は小さい男なのでしょうか… ちなみに今は仲直りしたのですが、まだ少し心に引っ掛かりがあります…

  • 可愛いのに彼氏ができたことない友達

    高3女子です 私の友達で可愛いのに彼氏が今までにできたことがない子がいます 周りからはべっぴんさん、美人と言われている子です その子は男子と喋るのが苦手だと言ってますが喋るときは喋っています 一緒にいて性格も問題ないと思います blogもやってるみたいですが 男子からの絡みはほとんどないそうです 私たちは共学の高校ですが その子は告白されたことも今までにないみたいで… でもその子は告白した経験はあっても全て振られたみたいです 他校の男子と一日デートしたけど遊んで終わりの関係だったみたいです… この前、デパートで同い年くらいの男子にナンパされたみたいですが… その子と毎日一緒にいますが 何故その子に彼氏ができないのか不思議です… 何故でしょうか?

  • 彼氏がいるのに・・・

    こんにちは、私は高3の女です。 私には高2の頃から付き合ってる彼氏がいます。 3年になってクラスが離れ、隣同士になりました。 隣同士といえど、やはりクラスが違うので行事の時など すれ違いが多く、寂しい思いもしました。 学祭(7月)の頃からクラスに仲の良い男子(Aとします)が出来ました。 その人は私に彼氏がいるのも知ってるし、 私の彼氏の以前部活が一緒だったので、一応は友達です。 それ以来Aとは結構仲良く、たまにメールをしたり してました。Aには普段厳しいつっこみをされたり、 からかわれたりしてたんですけど、いざという時というか なんだかんだ優しかったです。Aは人見知りが激しいタイプ で、クラスの女子でよく話すのは私だけでした。 10月頃に私はふとした時にAを意識するようになり、 恋をしました。 でも、11月に私の友達がAに告白をし、振られました。 その時にAを呼び出す協力をしたのは私なんです。 それ以来少しの間ギクシャクとした関係になりました。 12月からは受験勉強が忙しく、Aへの気持ちは 考えないようにしてました。 そして今、2月27日まで家庭学習期間で学校に行かない ので、Aには会えません。それはいいのですが、 卒業式が3月1日にあるんですけど、それを含めて あと2回しか会えないと思った瞬間、Aへ気持ちを 伝えたいと思ってしまいました。 でも、私は彼氏が好きです。彼以上の人はいないと 思っています。実際、Aより彼氏の方が好きだとわかって います。でも、Aへの気持ちも断ち切れないでいます。 Aと付き合いたいなんて思っていません。 ただ、もう会えないのなら最後に伝えたいと。 こんなバカな私にどうか助言をお願いします。