• 締切済み

彼氏以外を好きになった

silverdog777の回答

回答No.1

彼氏の悪いとこも含めて好きでいられるようになったらいいね、付き合って長く一緒にいて積み上げていく絆とかもいいもんだよ、まあ、彼氏いるの知ってて口説いてくるような男は、、、まだ若いから経験だよな、浮気するのは節操がないからとはよく言ったもの。人に決められるんじゃなくて自分で決めるべき。 好きでいてくれる子を裏切って傷つけるようなことはしたくない、自分は。でも学生の頃の自分なら二股してますねwwwはい。さいてーです笑