• ベストアンサー

東京メトロ千代田線、代々木公園駅

東京メトロ千代田線、代々木公園公園駅、出口は何ヶ所ありますか? また、出口の目の前に二世帯くらいの工事現場がある。って聞いたのですが、どの出口かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

出口は4か所 代々木八幡方面改札と代々木公園方面改札があり 代々木八幡方面に1か所(1番出口)と代々木公園方面に3か所(2~4番出口) >目の前に二世帯くらいの工事現場 これに関してはわかりません。